面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ポートランド 1
2010年05月14日 (金) | 編集 |
次の日はコロンビア川を渡り
オレゴン州ポートランドへOR

バイパスや、橋がたくさん見えてくると
そこはポートランド。

学生の頃は、ダウンタウンにはご飯食べに行くか
買い物しに行くかで、観光はしたことがなかったので
今回はちょっと行ってみたいところをピックアップ

まずはOMSIへ
電気科学館にちょっと博物館が
合わさったような感じの所です

まず、お目当ては、潜水艦OR

潜水艦ツアーに参加しました。OR

サンフランシスコは、ポータブルイヤホンを持って
見て回りましたが、ここはガイドさんが懇切丁寧に
各場所を説明してくれました。

操縦席OR

望遠鏡。遠くまでよく見えました。OR


OMSI、次は館内へ続く
コメント
この記事へのコメント
潜水艦ツアーとは面白そう。
潜水艦は普段乗れない乗り物ですよね。
ミサイルもっ、恐くなかったですか・
2010/05/15(Sat) 04:33 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
潜水艦ツアー行きたい~
未知の世界です♪
このミサイルはかなりききめがありそうです@@;
2010/05/15(Sat) 06:46 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
大陸横断~
v-132 大陸横断、ごくろうさまっ!
 すっごい距離です。 日本1周以上ですっ!
● 潜水艦って、前が見られるわけでないから、運転?ってすっごく怖い気がします。

(前が見えても怖いのに…)  <ののちゃんより>
2010/05/15(Sat) 10:42 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
茶々ママさん
潜水艦があると必ず乗ります。
結構面白いんですよ。
はまってしまう乗り物です
2010/05/15(Sat) 15:50 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
れお君の母さん
アメリカは海沿いの大きな町には必ず
船か潜水艦のツアーがあります。
日本では見たことないですね。
いろんなタイプがあって結構楽しいです。
2010/05/15(Sat) 16:54 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
Kitcatさん
北海道から九州ぐらいの距離ですよね。
広いしスピードでてるので、そんなに走った感じはしません。
レーダーのみで動く。私にはできません(笑)
2010/05/15(Sat) 16:56 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック