面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ポートランド 3
2010年05月18日 (火) | 編集 |
人気のあるレストランをネットで調べて、
ここに行ってみたかったの。
星が5つ中、4.5だったOR

結構大きいレストランでしたOR
最後の晩餐風にテーブルがセットされてます


生牡蠣とムール貝。美味しかったけど
私はレモン汁だけでよかったかなOR


牡蠣バーガーとサラダOR
おいしかったぁ

このレストラン、開いてすぐ入ったので
すぐ注文出てきましたが、
出て行く頃にはものすごい人でした。
このレストラン、また行きたいです。

その後はダウンタウン観光PM

DT

チャイナタウンに立ち寄ったけどDT

・・・人がまったくいない?
こんな静かなチャイナタウンは生まれて初めてです
なんでこんなにひとがいないのか?

ココちゃんと公園もお散歩
象さんと記念撮影DT
本当にカメラ嫌いなのがはっきり分かる顔ですね
目を合わせない(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
牡蠣バーガーとは私にとっては珍しいです。
調べて、行って、そして美味しかった。
アタリでよかったです。

牡蠣バーガーはかなり大きいように見えますが。
2010/05/19(Wed) 03:17 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
牡蠣バーガーおいしそう♪
ボリュームも満点ですね!
やっぱり美味しいお店は混みますよね^^
2010/05/19(Wed) 05:07 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
茶々ママさん
かなり大きいです(笑)
サラダ先に食べて、食べ切れないと思ったから
最初の3口だけ、パンと野菜と一緒に食べましたが
あとはは牡蠣だけとって食べました
2010/05/20(Thu) 12:09 | URL  | takako #erioLFTw[ 編集]
レオ君の母さん
地元の人がよく行く気さくなお店って感じでした。
なんか川沿いの、商業用のビルばっかりある中に
ぽつんとあるんで、最初道間違えたかと思いました。
私敵には、量はこの半分でいいんですけどね。
2010/05/20(Thu) 12:12 | URL  | takako #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック