面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
愛犬ココ
2007年07月04日 (水) | 編集 |
最近のココちゃんは(English Cocker Spanielの雑種)あまりいたずらをしなくなった。よいことだ。
ココ2

どこへ行っても人気者の彼女。大きい犬(30-40kg)なんて彼女にとっては大きい犬ではない。(ちなみにココは13kgで小さいほうの中型犬である)50kg以上の超大型犬でも大丈夫。この間、飼い主いわく78kgもあるという超でっかい犬とタックルしていた。大きい犬を持つ飼い主は犬がフレンドリーであっても他の飼い主が怖がり嫌がるので、いつもリードを持たなければならない。犬を見てココと遊べそうだったらこちらから声をかける。だから大型犬を持つ飼い主にとっては自分の犬が遊べて運動も出来るのでココちゃんが人気があるというわけだ。
彼女は今日も元気に大型犬とタックルしてました。
ココ4

追伸
せっかくブログによい子になったと書いたばかりなのに、今日家に帰ったらまだ新しくてとても高かったサンダルがボロボロに喰いちぎられていた。怒ったらびびっておもらしまでされてしまった。はぁ...
コメント
この記事へのコメント
ココちゃん、人(犬)懐こいんですね~♪ いいことだ♪
うちのコロ(2.5キロ)は自分より小さかろうと大きかろうと
(コロより小さいのはあまり見ませんが(^_^;))
ギャンギャン吠えていきます。
犬友達はできそうにないです(笑)
ココちゃんとは仲良くしてもらえるかも??(^-^*)
2007/07/04(Wed) 00:22 | URL  | もんも #jgJNn0FY[ 編集]
もんもさん
ころちゃんおとなしそうなのにね。
赤ちゃんにはどんな反応するのかなぁ?
ココは小さい犬には手加減して優しいですが、
大型犬にはうれしくてちょっとハイになりすぎるので、
止めに入るぐらいです。
2007/07/04(Wed) 23:49 | URL  | TKO #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック