面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ディアレイク
2010年04月15日 (木) | 編集 |
今日は行った時間が遅かったのか、
北側は曇ってKoko

南側は晴れてると、あんまりいい感じの天気では
ありませんでした。Koko

ディアレイクはいつもアップしてますので、Koko

今日はその周りの高級住宅街を紹介。
湖の遊歩道を歩くと、途切れ途切れに
住宅地が出てきますKoko

普通、故人が所有する家は相続されますがKoko

湖の回りの家は、もう相続できなくて
持ち主が死んだら、市に返還されます。Koko

ハートハウス。大富豪ハート氏の家は
現在レストランになっていますが、
市の保存建物に指定してたと思います。
1度、結婚前カイルと食事をしたことがありますKoko

海岸に来ると、ココちゃんの番!泳ぎます。Koko

ベンチに座らされたのでちょっと不機嫌
でもかわいい。Koko

あ~あ、ずぶぬれね。Koko

湖の周りは3キロ、散歩道を入れると5,6キロ
ビーチでちょうど半分あたり
また歩いてTrail入り口の駐車場まで、
二人で歩いて帰りました。
コメント
この記事へのコメント
この時期、ココちゃんは泳いで寒くないの?
北は晴れて、南は曇り、みょうな天気ですね。

欧米で大富豪の家となると、お城みたいに広大ですよね。
相続できない家も日本では聞かない話しです。
2010/04/16(Fri) 03:10 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
北側と南側が違うのも僕は好きかもしれません。
(とても興味深い写真でした)
水はまだ冷たいんですよね。
ココちゃん凄いな~
2010/04/16(Fri) 11:10 | URL  | しまうまたろう #-[ 編集]
ココちゃん泳いじゃって
帰り大丈夫??
5・6キロはいい運動になりますね♪
ご応募ありがとうございました~
コメは読んでいたのですがメールが
行方不明☆どこへ行ってしまったのか@@;
2010/04/17(Sat) 05:47 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
茶々ママさん
v-286ココは水鳥の猟犬なので、真冬でも泳いでます。
市が取り上げるのではなく、市が買い取る形で、
後継者にお金を払うんだと思います。
市が自然を残した居場所に住宅を作ると
そこから住宅地になってしまうので、保護するためだそうです。
2010/04/18(Sun) 18:18 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
しまうまさん
v-277この雲の写真かなりよかったんだけど、
だめだめ携帯写真からなので、すごさが伝わらない・・・
でもカメラ持ち歩くの大変だから、今度は機能のいいカメラのついてる
電話を絶対に買います!
2010/04/18(Sun) 18:20 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
れお君の母さん
v-290よかった、エントリーできてて(笑)
日ごろジムでもっと動いてるので、これぐらいは
運動にならないんですwww.
でも、ココちゃんの為自然の多い場所を選んで、一緒に歩いてます。
2010/04/18(Sun) 18:22 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック