面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
正解者の発表
2007年11月29日 (木) | 編集 |
たくさんのクイズ参加、有難うございました
クイズの答えは「ココちゃんのしっぽはぐるぐる回る」でした。左右に振るのではなく、ぐるんぐるんに回っております。もう一度みてください。



ね、360度回ってるでしょ?それでは正解者の発表です。
ミイトママさん!プレゼントは二人だけだったんですけど、二人目の正解者は、ほぼ同じ時間に答えてくださったので2人に決まりました。(なんて太っ腹)ボビ姉さんとねいねさんです。おめでとうございます
この3人の方は名前と住所(郵便番号もね)を管理者のみ閲覧をクリックして記入してください。発送が12月の20日頃になりますので、運がよければ本当にクリスマスに届くでしょう
コメント
この記事へのコメント
なるほど言われてみたらほんとに回ってますね。かわいい。気が付きませんでした。なんか脳年齢を知るクイズみたいな感じがしてきました(見当違いのこと考えてました)。
2007/11/28(Wed) 17:13 | URL  | naonao-gogo #-[ 編集]
え?もう終わり?今回は早かったね。あー残念。まただめだった。次に期待しよう。
2007/11/28(Wed) 18:20 | URL  | ゆっき #4SZw2tfw[ 編集]
ああ(--;)
外れちゃった、残念

でもホントだ、よく見ると尻尾がクルクル360度回ってる(笑)
尻尾は回るものと言う、ばばあの思い込みが・・・・・
悔しいなあ(笑)
又、何時かやってね、ばばあのもチャンス下さい

ここちゃん、こっちへ帰って来た時は、ばばあとお友達にねってね、一緒に遊んでえ~~~
2007/11/28(Wed) 19:58 | URL  | ばばあ #-[ 編集]
Naonaoさん
>脳年齢を知るクイズみたいな感じがしてきました
そ、そんな高度なクイズを出したつもりはないんですけど(笑)
次回はもっと高度?になる予定。またチャレンジしてください。

ゆっきーさん
またまた残念でしたね。次回も参加してね。

ばあばさん
ね、グルングルンに回ってるでしょ?今回は残念でしたけどまたいつかやります。楽しみに待っててね。
2007/11/28(Wed) 20:24 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
しっぽを360度回しながら走るのですね。
耳の中に認識番号を刺青するのも、珍しいです。
そういうこと初めて聞きましたし、考えてもみませんでした。
自分のワンコにどこまでも責任を持つことが
徹底されている、ということですね。
2007/11/29(Thu) 03:46 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
保健所から来る犬は全部避妊・去勢・予防注射と刺青はします。引き取り側は引き取る際250-300ドルほど払いますが、それがそれらの費用を補うのでしょう。引きとった時からもうすでに責任があるんですね。
2007/11/29(Thu) 07:49 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/29(Thu) 08:04 |   |  #[ 編集]
おお、ふりふりじゃなくてぐるぐる回ってる(笑)
刺青等、日本も見習って欲しいなと思います。
タイミングの悪い私はクイズに参加できず・・(^_^;)
でもオバカサンな私はきっと正解しない・・(笑)
2007/11/29(Thu) 18:04 | URL  | もんも #jgJNn0FY[ 編集]
もんもさん
そんなこと言わずに次ぎは参加してくださいv-291ぐるぐるでしょ?これでみんなからかわいいかわいいといわれ、おやつがもらえて、犬って得だな(笑)
2007/11/29(Thu) 19:15 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック