面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
バーネットマリンパーク
2010年03月27日 (土) | 編集 |
学校と仕事で忙しすぎてね・・・
この日はあまりにもいいお天気で
もったいないので学校行きませんでした。

Bernet Marine Park
バーナビーの北東、Port Moodyの境に近い
海の見える公園です。ここ

東側にはPort Moodyの町ここ

対岸はノースバンクーバー市のさらに東の
Deep Coveの町が見えます。ここ

お弁当にお寿司を買ってここ

森林浴しながらお昼ご飯ここ

ココちゃんにもおすそ分けここ

海岸沿いに遊歩道が何キロも続いています。ここ

本当にポーズの取れない犬・・・ここ

お友達発見ここ

もう一匹やってきました。ここ

はるか西にはノースバンクーバーが見えます。
本当にいいお天気でした。ここ
コメント
この記事へのコメント
いいお天気の中
お寿司を持ってお散歩♪
いいですね^^
お友達もやってきて
ココちゃんもご機嫌だったでしょうね(*^_^*)
2010/03/28(Sun) 02:40 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
なんて気持ちのよさそうな公園なんでしょ!!
もう絵葉書の世界です(笑)
ココちゃんもお寿司のお裾わけも貰えてさぞ楽しかったのでは?(^o^)
スリスリしてる姿もかわいいです♪
そちらでは公園に「犬の糞は持って返れ!」的な
看板などはあるのでしょうか??
みなさん、マナーがいいのかなぁ…
また教えて下さいね~(*^-^)
2010/03/28(Sun) 23:23 | URL  | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
レオ君の母さん
今の願いはゆっくり寝れるです(笑)
ココのお世話もあるしね~
まあいい気分転換になりました
2010/03/29(Mon) 06:47 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
ナナコママさん
ありますよ~
ちゃんとお掃除しないとばっきんさいてい$500だったかな?
見つかるとものすごい罰金です。
マナーは日本よりはもちろんいいですが
それでもちゃんと拾わない悪い飼い主もいます>_<
2010/03/29(Mon) 06:49 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
ココちゃんの日
v-132 海と言っても、波ひとつない、湖みたいですねー!
 ココちゃんのうれしそうなお顔~ ^~^/
 誰か、車さえ運転してくれれば、ビールが飲みたいところです
 v-237
           <ののちゃんより>
2010/03/29(Mon) 19:27 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
Kitcatさん
ビールですか!Kitcatさんのお弁当もっていったら
もっといいかもしれない。
この日学校サボったので、
帰ってからちょっと大変でした(笑)
2010/03/29(Mon) 20:15 | URL  | たかこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック