面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
2010年03月21日 (日) | 編集 |
なんか雨降りそうやと思いながらも散歩。
案の定、2ブロック歩いたら降ってきた雨
帰るのが面倒だったので、そのまま雨の中
ココと公園へ。で、雨がザーと降ってきた。
もうどうでもええわ!とザザ降りの雨の中
ココにボールを投げて運動さす私。
人間もびしょびしょになったところで、
さあ帰ろうかってココに声かけたとたん
腹立たしいことに、雨がピタっと止まったんだなぁ~

でも大きい虹がわ~と出てねにじ

それも2本にじ

まあるい、くっきりした虹にじ

反対側は夕日が輝いてます。にじ

ちょっと振り返ったら、もう消えかけてました。
雨で濡れたけど虹見れたんで、まぁいいかにじ
コメント
この記事へのコメント
今日は雨が降ったり止んだりの、へんな天気やったね。虹が2本も見えたんや~ ほんと、キレイに見えてる♪

風邪引かないようにね~
2010/03/21(Sun) 19:46 | URL  | けおり #mQop/nM.[ 編集]
雨降りそうだなぁ~と思いながらでかけると
やっぱり降っちゃいますよね^^;
でもこんなに綺麗な虹が♪
しかも2本@@!
良い事ありそうですね^^!
2010/03/22(Mon) 04:15 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
けおりさん
v-279今週はずっと雨らしいで。
まだイマイチ春じゃないなぁ。
早くいい天気の続く、春が来てほしいです
2010/03/22(Mon) 06:42 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
レオ君の母さん
v-485リ-シュ持ってるから、さらに傘さすの嫌なんです。
面倒くさがりが、こういう結果になるんですね。
宝くじ買いに行った方がいいのかな(笑)
2010/03/22(Mon) 06:44 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
きれぃ…♪
e-491 ステキな虹…。
近頃、下ばかり向いて生活しているせいか…(?) お目にかかっていません。
 こんな気持ちのいい景色はありませんねー
 ^~^/
 v-110 ちゃんの、地面の濡れ落ち葉のキラキラ… e-420
 これまたステキです。
 手作り味噌とともに、いいことが続きますね。
 (組み合わせヘン?)
               <ののちゃんより>
2010/03/22(Mon) 07:50 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
Kitcatさん
v-290そうですね、いいこと続きですね。
最近カメラ持って歩いてないので、
いいカメラで撮ったらもっときれいだっただろうなぁって
ちょっと残念です。
2010/03/22(Mon) 20:39 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
虹も綺麗だけど、ココちゃんの逆光にカットがお気に入りです。
印象的なだな~
2010/03/26(Fri) 23:42 | URL  | しまうまたろう #-[ 編集]
シマウマさん
v-214最近のケータイのカメラは
もっといいのが出てるので、
今度はちゃんとしたもの買います。
ココちゃんの写真、虹が出るには
水分と太陽の光がいるから
そこのところも撮っておきたかったの
2010/03/27(Sat) 22:18 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック