面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ココちゃん & X'masプレゼント
2007年11月28日 (水) | 編集 |
皆さんのブログには遊びに行かせて貰ってるのですが、自分のブログ更新は忙しくて滞っています久しぶりのココちゃん登場です以前のブログで、青い猫ちゃんだけは大事に大事にしていると言いましたが、ある日突然変貌...そして青い猫ちゃんはに連れて行かれました。そして今度はカイルに犬を買ってもらい、koko1
犬同士仲良くするのかなと思ってたら...koko2

これもガブッkoko3
そして派手なゴリラと一緒にお空へ旅立ちました。koko4
ココには他の犬ではあんまり見ない三つ編みを外したようなチリチリの天然パーマが耳の周りとしっぽにあります。koko5
しっぽは長いので私がザクザク切っているので見れませんが、耳の上、横、下も切ったところからウェーブがでてきてます。koko6
変な天パでしょ?右の耳の中には刺青が入れてありますがこれは迷子になったときの登録番号です。koko7

そしてココの面白い部分はもうひとつあります。
今回のクリスマスプレゼントは、次のビデオから。さて私はこのビデオを撮ってココの何を皆さんにみせたかったかのでしょうか?
クイズに参加される方は、必ず管理者のみ閲覧をチェックしてからコメントに答えを書いてください。締め切りは日本時間の12月7日(金曜日)午後12時です。
当選者は今回は2人です。12月7日までに2人決まればそこで終了させていただきます。ちょっと難しいですが、頑張って当てください。


コメント
この記事へのコメント
この間のクイズはあたらなかったので今度こそ当たりますようにv-421
2007/11/27(Tue) 20:16 | URL  | yuki #erioLFTw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/27(Tue) 20:17 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/27(Tue) 20:21 |   |  #[ 編集]
ここじゃないとダメかあ(--;)(笑)
これで届くんだろか?ちょっと不安

答えかねえ・・・う~~ん
分からん!
2007/11/27(Tue) 20:42 | URL  | ばあば #/TdK7yDU[ 編集]
ゆっきーさん
ゆっきーが当たれば歩いて配達できるね。発表まで待っててください。

ばあばさん
ご訪問有難うございます。遊びに来てくれて嬉しいです。わからなくてもぜひトライしてください。あたればラッキーでしょ?
2007/11/27(Tue) 22:08 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/27(Tue) 22:10 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/27(Tue) 22:20 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/27(Tue) 22:42 |   |  #[ 編集]
耳に登録番号っていいですね。うちは首輪に小さな筒をつけて、電話番号と住所を書いてます。迷子になってもやっぱり戻ってきて欲しいですもんね(今は完全家猫なので外に出ることはないですが...)。
2007/11/27(Tue) 22:43 | URL  | naonao-gogo #-[ 編集]
Naonaoさん
ココは刺青以外に首輪に2つメタルをつけていて、1つはカイルと私の電話番号、もうひとつは獣医さんの狂犬病注射番号と住所と電話番号がついています。やっぱり犬のほうが外にいるから迷子になる確立多いしね。猫ちゃんも今度の予防注射の時、承認番号つきのメタルくれると思うよ。
2007/11/27(Tue) 23:21 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/28(Wed) 01:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/28(Wed) 02:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/28(Wed) 02:14 |   |  #[ 編集]
わ・・・わからんっ

でも正解者が出たんだね~。
2007/11/28(Wed) 05:21 | URL  | mayo #-[ 編集]
出遅れたみたいです(^^;)
でも、わかんない。。。正解楽しみにしときますね!
うちもココちゃんと一緒で右耳に登録番号の刺青が入ってますよ。
おもちゃに犬もネコも関係なさそうですね・・・
貰った物は壊していい物って思ってるのかも!?

2007/11/28(Wed) 05:34 | URL  | rin #RS4k0RpE[ 編集]
まよさん
せっかくきてもらったのに正解がでてしまいました。以前のクイズは正解者が出るのに結構時間がかかったので今回はちょっと期間を長めにに設定したんですけど24時間以内に正解が出てしまいました。また機会を設けますので参加してくださいね。
2007/11/28(Wed) 07:48 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
りんさん
またそのうちやりますから。
普通は血統書付のワンちゃんがするものなんですけど、PCAから来たぺット達は登録が義務づけられているのか、貰われる前に去勢や避妊手術と刺青をするみたいです。
2007/11/28(Wed) 08:00 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
はやっ。
もう正解者が出たの?
ここちゃん、バイリンガルやん!
天才犬やん!
2007/11/28(Wed) 09:31 | URL  | ゆうこりん #euJW.Em2[ 編集]
ゆうこりんさん
ごめんね~こんなに早く正解者がでるとは...
カイルに確認したら、前の絵葉書クイズよりずっと難しいって言うからさ、期間も前より伸ばしたのに12時間以内で終了してしまったv-356今度はもう少し難しい問題にします。でもなんで大阪弁?真君の影響?
2007/11/28(Wed) 16:01 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック