面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ココちゃん
2010年03月10日 (水) | 編集 |
すっかり出番がなかったココちゃん

みなさん、お久しぶりです。
お父さんは、「ちょっと会わない間に
ソーセージになっちゃって。今日から名前は
ソーセ-ジちゃんだ」とひどい事をいいます。
確かに2.5kgも増えました。
お父さんが家にいるときは
朝はバイクライドにつき合わされ、
ご飯も減らされ、減量に励みました。Kyle


オリンピック、カナダの国旗顔につけて
行く機満々なのに置いていかれKoko

旅行では人の家に預けられ、
あんまり一緒に遊べませんでしたここ


でも、お父さんが家にいるときは
とってもかわいがってもらってました。ここ


お父さんの足は枕にちょうどいい?ここ
コメント
この記事へのコメント
寂しかったなー
v-132 v-110 ちゃん、お散歩に出ないと、栄養が脂肪になっちゃうのかな…
 やっぱりわんこは飛び跳ねなくっちゃね~♪
 ソーセージなんて…シドイよねぇ~
 でもトレーニングしよぅね~
e-242 アンチョビ&ナンプラーが発酵しだしました。 Pho なんか作りたくなってきます。

おコメでできた乾麺を買って来なくては…
          <ののちゃんより>
2010/03/10(Wed) 02:37 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
あ~、本当だ、ココチャン、ちょっと太ったかも・・・
でもそんなココチャンもとっても可愛い!
お父さんの事、満喫したかな?
またすぐ帰ってきてくれるといいね~。
我が家も今月末まで母子(犬)家庭です。
頑張りましょうね~!
2010/03/10(Wed) 09:24 | URL  | クミ #A.K16fmU[ 編集]
あらら ココちゃん、クリスマス、年末年始で美味しい物いっぱい食べたのかな~?笑 

カナダ国旗、似合ってるよ~w
2010/03/10(Wed) 15:42 | URL  | けおり #mQop/nM.[ 編集]
Kitcatさん
v-286お散歩はちゃんと1日3回行ってるんですよ~
でも食べさす量が多かったみたい。
いつも手作りのアンチョビ&ナンプラーすごいですね。
2010/03/11(Thu) 09:07 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
くみさん
v-286毎日いると気づかないけど、こうやって見ると
ムチムチですね(汗)食べさせすぎたみたい。
引越しの準備進んでますか?
2010/03/11(Thu) 09:08 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
けおりさん
v-286元気?ぜんぜんMIXIも入ってないから
どうしてんのかなぁと思ってました。
かわいいやろ?でも連れて行ってもらわれへんかってん(笑)
旅行も楽しかったけど、ココ的にはちょっと寂しかったかな。
2010/03/11(Thu) 09:11 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
ココちゃんもオリンピックの応援してたのに、置いていかれてかわいそう。

足枕のココちゃん、かわいい顔してますよ。
2010/03/11(Thu) 18:02 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
v-286カイルにべったりでした。
一番お世話してるのは昔から私なんですけどね。
私の愛は報われないようです
2010/03/12(Fri) 22:22 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック