面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
オリンピック観戦 その3 女子スピードスケート決勝
2010年02月24日 (水) | 編集 |
ただいまぁ!旅行からもどりました。
早速オリンピック観戦に。オリンピック

今日は女子スピードスケート5000M決勝オリンピック

リッチモンド市にできた新しいアリーナへオリンピック

会場はショートトラックに比べて、ずっと広い!オリンピック

日本人は2人決勝に出てましたオリンピック

結果は7位と9位。よく頑張りました~オリンピック

この間のショートトラックとは違う絵オリンピック

カナダは銅メダル!オリンピック
今回のオリンピックで観戦したゲーム全部で
カナダは金、銀、銅と取れたので、カイルは喜んでました


5000Mは1試合7分かかるので、
今までよりも周りがよく見えました。

この人本番直前まで滑りながらずっとケータイでお話オリンピック

この人も、目が離せませんでした。オリンピック

ゲームが始まるとうるさくなるので
耳あてをしてもらってました。かわいい~オリンピック

カナダの応援もオリンピック

結構派手オリンピック

というわけで、決勝戦、すべて見終わりました。
やっぱりメダルがかかったゲームは迫力あり。
決勝戦のチケットに絞ってよかったです。オリンピック

カイルはダウンタウンのイベントを見に行くと言ってます・・・
連日ものすごい人らしいです。
私的にはもう、オリンピックは終わったんだけど。
まあ、もしいったらアップしますね。

旅行記は明日から始まります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大きなヘッドフォンしているチビちゃん
お目目くりくりでかわいいですね♪
日本の女子もがんばりましたよね!
カナダの応援団気合入ってますね☆
2010/02/25(Thu) 01:14 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
れお君の母さん
v-511愛想のいい、おとなしい赤ちゃんでした。
色んなコスチュームに釘付け
オランダ人は派手でした。
2010/02/25(Thu) 09:30 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
オリンピック
オリンピック観戦なんて、なかなか出来るもの
ではないので、本当に羨ましです!!

いつも毎日を思いっきりエンジョイされていて
いいな~って思って見せて頂いています。

何よりカイルさんの愛が素晴らしい!!
2010/03/01(Mon) 21:19 | URL  | *やん* #mQop/nM.[ 編集]
やんさん
v-81カイルも地元の人も
一生にに1回だからってすごかったです。
ボランティアの人達も施設も定評がありました。
これからパラレンピックが始まります。
2010/03/02(Tue) 07:58 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック