面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
スキー最終日
2010年03月03日 (水) | 編集 |
私がレッスン受けてる間、
カイルはガイドと一緒に色んなコースを滑って、
色んなスポットを教えてもらったらしい。
リゾートを挟んで、反対の山にもたくさんコースがあるのでSki

一緒に行こうと午後からまずいつもの山を登り
リフトから見た反対側の眺めSki
そこからルートを変えると、なんと高速の下を潜り抜け
反対側に出てくるの。ただ、ものすごくスピードつけて
滑らないと登るはめに。カイルに出せるだけスピード出せ
といわれ、なんとかリフト5m手前までは登りきれました。Ski
リフトに乗って休憩Ski

反対側にも色んなコースはあるのですが、
ブラックとブルーのコースのみで
初心者用のグリーンのコースはないので、人はすくない。
でもね…反対側とは違ってコースの間が狭いの~
木がいっぱいだし、木がなくても狭いし
分かります?Ski

結構急な坂だし、また騙された!と思いました(笑)Ski

ただ、カイルは一緒に滑れるようになったので
(私は、まだだいぶん遅いけど)
個人レッスンはやっぱり正解だったと喜んでました。
最終日はリフトが閉まるぎりぎりまでスキー楽しみました。
久しぶりのスキー焼けSki
もう、そばかすだらけです
明日はKamloopsをちょっと紹介します。

クイズ正解者のくじ今作ってます。
発表までもうしばらく待ってね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック