面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Kamloops
2010年03月04日 (木) | 編集 |
旅の途中、Sun Peaksからは、約1時間のところにある
Kamloopsにも寄りました。Kam
キャニオンの合間にあり、今もペーパーミル産業の町。
ここはロッキーに行く時の中継点なのでよく立ち寄ります。
でも田舎だし特に日記に書くほどの町でもないのですが、
たまにはカナダの田舎町もアップしてみようかなと。

橋に登ると
(寒い!)Kam

貨物列車の停車場が見えKam


渡ると
トンプソン川沿いの公園にでますKam

ダウンタウンのBistroで食事Kam

1番客だったので、すぐに料理は出てきました
15分後には満席。人気のお店?とちょっと期待Kam

カイルが頼んだレバノン料理の一つ
Chicken Shwarma
フランスの軽食屋なのになんでレバノン?
でもものすごくおいしかった。
マッシュルームのスープもとてっも美味い

私はほうれん草のサラダとChいcken Mulligatawnyスープ。
このココナッツとチキンと野菜のスープは
ものすごく美味しかった!Kam
シェフ一押しのスープだけありました。

デザートは3種類のクリームビュルレ
バナナとバナナとButter Ripple Schnappsと
Creme De Cacaoのリキュール2種類の味。
いろんなクリームビュルレがあるんですが
リキュールのは美味しかった。
ただもうちょっと量がほしかったなKam

Kamloopを後にしバンクーバーへKam

カイルは次はもっと長期で行って、スキーの間に
スケートとかクロスカントリーとかもりこんで
もっと楽しむと張り切っています

本当に楽しいスキー旅行ありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック