面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
バレンタイン・その4 プレゼント
2010年02月16日 (火) | 編集 |
昨日もらったプレゼントは
プラチナのダイヤモンドジュエリー3点です
ネックレスとピアスVD
指輪。アンティーク風のデザインが
気に入ってますVD

つけるとこんな感じですVD

後はものすごい大きい花束VD

ハートのかわいい布で包んであったので
せっかくだから花瓶に巻いて
アレンジしてみましたVD

それと、クリスマスにもらったI-Pod・・・壊してしまって
高いので買う気も起こらず、そのままにしてたら
いるでしょ?って、これもくれましたVTD

それと足のエクソサイズ一式??
面白いもん見つけてくるねVTD

足が1番大事なのにみんなここの部分は
運動しないからしたほうがいいらしい
中身はこんなの。ラバーバンド、大・小のビーズ、木の棒
・・・どうやって使うのか?
説明書、読まないとねVTD

カイル様様です
でもまだもうひとつプレゼントがあります
それは後ほど。
コメント
この記事へのコメント
いつものことですが、すごいプレゼントですね。
私は貰ったことがないですが、もしーーーくれるとしても一点だけですね。
三点セット素敵です。
2010/02/17(Wed) 03:49 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
わ~ すてきなジュエリーw 形も面白いね^^

iTouch? ジムとかで聞けるもんね~ アプリもゲーム以外でも色々と面白いのがあるみたいだし。

カイルさんとオリンピック、楽しんでね^^
2010/02/17(Wed) 17:19 | URL  | けおり #ojBJu5Sc[ 編集]
素敵なプレゼント!!
僕には真似しようにも真似のできないことです。
凄いな~カイルさん
2010/02/17(Wed) 21:00 | URL  | しまうまたろう #-[ 編集]
茶々ママさん
v-2563つセットになってるのもあんまりないので、
まとめて買ってもらいました。
でもね、私が業界にいるので
カイルは店で買うよりかなり得はしてるんですよ
2010/02/18(Thu) 08:49 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
けおりさん
v-256私はどんと大きいジュエリー好きなんだけど
こんな繊細なデザインもたまにはいいかなと思って。
カイルは海外旅行で電話代わりに使えるからって言ってました
何かにつけて便利なことは確かですね
2010/02/18(Thu) 08:51 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
しまうまさん
v-256うちはまだ子供がいないから、
使えるお金は私に回ってくれだけです(笑)
だから今のうち甘えておきます
2010/02/18(Thu) 08:52 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック