面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
バレンタイン・その1 早速お買い物
2010年02月13日 (土) | 編集 |
カイルが買うものがあるからというので、
一緒に行ってきました。

私も久しぶりの買い物なのでちょっとウキウキ

私が選んだのは、
アメリカンイーグルのタンク
これほしかったの。服

珍しく、ヒラヒラのキャミを選んだのは
見た感じと来た感じが全然違うの。
あんまりかわいいから色違いで2つ服

Aerieのヨガパンツ2本とトップ服
ヨガパンツも合うのがあればいつも2本買います。

そしてデザインも質も変ったので
長い間買わなかったEsprit
久しぶりに立ち寄ったら、なんとなくセーターが目に付いて
着てみたらかわいかった服

あとドレスも。洗えるので便利だし、
しわにならないので旅行に持って行くのに最適
着てみてかわいかったのでこれも選びました。服

それとMountain Equipment co-opでは
ダウンのジャケッド、ウォータープルーフのブーツ
スポーツパンツとサングラスVTD

カイルは、僕が買ってあげるねと全部買ってくれました
(ちなみにバレンタインのメインのプレゼントとは別です)

カイルちゃんありがとう。
明日はバレンタイン・デートです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぁ~
 わぁ、いっぱいプレゼントしてもらいましたね。
フリフリのキャミ、可愛いです。今度、着ているところをアップしてください~。
 ヨガのパンツって気持ち良さそうですね。
やった事がなかったので、存在じたい知りませんでしたv-12
 あっ、れお君のところでにょろ子を見ていただいてありがとうございました♪
2010/02/13(Sat) 21:29 | URL  | にょろ子 #-[ 編集]
にょろこさん
TVに出るって聞いたとき、見たいけど見れないと思ってたら
レオ君のところで見れたのでよかったです。
ヨガ、始めると癖になりますv-290
2010/02/14(Sun) 08:43 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック