面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Bath
2010年01月16日 (土) | 編集 |
義理母のプレゼントのひとつにバスセットがあった。
バスソルト、シャワージェル、クリーム、お風呂用の枕などはいってました。
そのなかで花びらの入浴剤みたいなのもあったので使ってみました。
枕置いて本読みながら、ちょっと深めの半身浴。
じっくり入ったので汗もいっぱい出ました。
薔薇の花の香りがして、ばす
リラックスできたし、お肌もつるつる。
でもね~、日本の深い浴槽が懐かしい。肩までつかりたいんだなぁ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そちらはバスタブというものですか。
肩までつかりたい気持判ります。

でも健康のために半身浴する人もいますから。
そして肩までつかると水圧が体に悪いという説もあるそうです。

でも、やっぱり、肩までですよね。
2010/01/18(Mon) 04:15 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
v-48半身浴のほうが本当に体にいいみたいですが、
やっぱり私は日本人。深いお風呂に肩までつかりたいです。v-290
2010/01/18(Mon) 17:31 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック