面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Central Park
2009年12月31日 (木) | 編集 |
バンクーバーは、あんまり霧がないのにこの日は
かなりの濃霧。信号のライトも見えないぐらいでした。

最近お出かけ続きなので、ココちゃんのために
毎朝1時間以上散歩してます。

今日はセントラルパーク
ぐるっと歩くと4km弱。散歩する人でいつもいっぱい
この公園の中にはパー3のゴルフ場もあるので、夏はよく来ますが
そういえば冬はあんまりこないなせんとらる

池が凍ってみんな池の上を歩いてますせんとらる

ほんと今日は霧がすごいねせんとらる

光が差し込んでるのがきれい。
最近カメラ持ち歩いてないから、ケータイの画像
ほんとシャープに撮れない。せんとらる

こちらは31日、今日はNew Year's Eveで
お友達のパーティーにお呼ばれしてるので行ってきます。
Happy New Year!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
携帯でここまで綺麗に撮れたら凄いですよ。
でもデジカメだったらもっと綺麗なんでしょうね。
その気持ちが分かります。
3枚目のカット、後ろの池のラインと休んでいる鳥、そして手前のココちゃんが上手くマッチしていますね。
4枚目も光の差し込みが幻想的です。うんうん。
画像を見ていたら僕の撮影したい病が発症してきました。
2010/01/02(Sat) 02:01 | URL  | しまうまたろう #-[ 編集]
しまうまさん
v-521一眼レフ持った人がこの日はたくさんいました。
写真撮る人には絶好のチャンスなんでしょうね。
私のケイタイピクセルがものすごく低いので、
きれいに撮ることは無理なんです。
でもカメラ持ち歩くの面倒だし(笑)
2010/01/02(Sat) 09:15 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック