面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ラスベガスのレストラン MESA Grill
2009年12月04日 (金) | 編集 |
ジーザーズパレスホテルべがす

どこのホテルも迷路のように分かれてて
探すのが大変べがす

ここのホテルにある日本の料理の鉄人、
森本に1勝1敗した
アメリカの料理の鉄人のアイアンシェフの店
Bobby Flayのレストランに行ってきましたべがす

MESA Grillべがす

店内の待合室べがす

レストランからは厨房が見えますべがす

運ぶ人もすぐ料理が出せるよう
いつも待機して待ってます。
運ぶ人の数がものすごかった。
それだけ熱々を出したいのでしょうべがす

BBQダックのクレープべがす

帆立貝の前菜も注文

私のメインはブラックコッドのサルサチップス焼き
トマトとハラピーニョソース
カイルのは写真撮り忘れましたファ肉でしたべがす

ヘイゼルナッツのチョコクリーム&アイスククリームパフべがす

シーフードの焼き加減がパーフェクトで
とっても美味しかったです。
彼はアメリカ料理とメキシコ料理を
融合させた料理が多いです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こうやって拝見するとどのホテルも工夫を凝らしてて、サービス、エンターテイメントと凄いです。(ここだけは不景気という言葉が全くないようですね)
食事も美味しいそうだし、久しぶりに行ってみたくなりました。
2009/12/03(Thu) 20:48 | URL  | しまうまたろう #-[ 編集]
ホテルが何軒も出てきますけど、全部泊まったホテルですか?

料理の色彩もきれいですね。
唾が出てきました。
2009/12/04(Fri) 03:52 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
不景気だからこそ
v-61シマウマさん
一攫千金を夢見て、博打に走るのでは?
でもアメリカ人より、海外から来た人のほうが多かったような気もする。
2009/12/04(Fri) 22:02 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
違います。
v-61茶々ママさん
いろんなホテル泊まってみたいですね。
各ホテルにはいろんな催し物や
ショー、レストラン等、独自のさまざまな
エンタテイメントがあるので、
どうしてもホテルめぐりのようになります。
まだ違うホテル出てきますよ(笑)
2009/12/04(Fri) 22:05 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック