面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Costco
2009年10月24日 (土) | 編集 |
転勤先は物資の調達が難しいので
食・住は支給されるけどその他のものは
自分で持っていかないといけないので、
大量の衣料品を買いにコ-スコへcostco

カイルは衣料品。下着や靴下、シャツなどの
ブランド物が大量パックで売ってるからお得
夏は50度を超え、冬はマイナスに下がるので、
防寒ジャケット上下も買ってました。costco

実は私ここ嫌いなんですよ。量がすごいから
得したようでも、結局何万とお金が飛ぶから・・・
小家族には向かないスーパー。
やっぱりお金は羽が生えて、飛んで行きました
もう見てくれが倉庫みたいで、costco

買い物しても楽しくない(笑)costco

クリスマス商品も早々と出てましたcostco

私は非常食用にパスタ&ソース
レンジでチンのインスタントのリゾット、
白ツナ缶など、とにかくすぐ食べれるもの(笑)
本当にご飯どうしようと考え、こういうものをそろえて
常備しておかなければという結論に達しましたcostco
カイルがいなくなって本当に困ります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんなに寒暖の差がはげしいとは@@;
もうクリスマス商品なのですね♪
お料理上手のカイルさんがいなくなると
大変でしょうね^^;ありがたさがわかりますよね!
2009/10/23(Fri) 23:35 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
そうなんです
v-292れお君の母さん
これから自分で全部しないといけない・・・
何とかなるけど大変です(笑)
2009/10/24(Sat) 23:43 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
カイルさんが居なくなると困りますね。
私の場合、一人だと食事の支度が嫌になるのです。
これからの食生活が大変ですね。

+50度から-になるなんて、カイルさんの生活も大変になります。
出発も近くなりましたね。
2009/10/26(Mon) 06:01 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
もうすぐです
v-271茶々ままさん
あっという間ですね。
もうすぐ出発。食事は適当になるでしょう。
その代わり、カイルは食が提供されるのでラッキーです
2009/10/26(Mon) 07:41 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック