面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ヒェ~
2009年11月18日 (水) | 編集 |
旅行に出かける前の出来事なんです。
ゴボゴボとものすごい音がして
なんやぁ?あの音はと思ったら、またゴボ・ゴボ・ゴボ~
え~?と思って慌てて、バスルームにいくとこの有様といれ

・・・ヒィェ~あせるマネジャーを呼びにいくと今日に限っておらへん。
しばらくしたらこの泡がとまったので
後々のため写真撮った。これをマネージャーに見せると
すぐプランマーが来て見てくれたけど
どこも悪いところないんだって・・・
だから直しようがないと去っていった。

今後わけのわからない泡が出てこないことを祈るだけです。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、かおりと申します。
初めてコメントさせて頂きます。
突然ですみません。
本当に偶然な出来事なのですが、ある写真を探していたら、たまたま、たかこさんのブログにたどり着きました。
私、2ヶ月前からワーホリでバンクーバーに来ております。
色々参考にさせて頂きたいので、今後ブログ拝見させて頂いても良いですか?
それから別件ですが、私の親友が偶然にも、旦那の海外転勤で現在ドバイに住んでいるのです。
偶然に偶然が重なって、嬉しいような気持ちです。
どうぞ宜しくお願い致します。

2009/11/18(Wed) 19:44 | URL  | かおり #-[ 編集]
はじめまして
v-286かおりさん
ローカルな場所が知りたいならカテゴリのスポーツ、お出かけ、
美味しいものなんかでバンクーバーのロコ情報がわかるかも。
アメリカはカテゴリーの旅行にいってもらえれば何かと載ってます。
いつでも遊びに来てくださいね。
2009/11/18(Wed) 20:59 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
ありがとうございます
たかこさん、お返事どうもありがとうございます。
アメリカには友人が数人住んでいるので、とても興味があります。
今後、参考にさせて頂きます!
2009/11/18(Wed) 21:24 | URL  | かおり #-[ 編集]
原因の判らない故障は困り物です。
直しようがないですもの。
でも、すぐ来て見てくれる人がいていいです。

わが家のトイレは自動水洗が故障でボタンをおしています。
これでも不便はないので説明書は見ないです、面倒だから。

もう原因不明の泡は出ないでほしいですね。
2009/11/19(Thu) 05:21 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
ひょえ~ これで 原因不明?
次は どうなっちゃうの?

って 次が無いことを祈っています・・・。
2009/11/19(Thu) 06:01 | URL  | SALY #pEHdweCo[ 編集]
洗剤のいい香り
v-12茶々ママさん
がしたので、洗濯物の流れるパイプのみずが、
逆流してでてきたんでしょうね。
変なものでなくて本当によかったです(笑)
2009/11/19(Thu) 09:06 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
そうなの
v-293Salyさん
北アメリカのずさんさがわかるでしょ?
いやぁ、泡でよかった。ただただそう思う。
2009/11/19(Thu) 09:10 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック