面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Gas Town
2009年10月19日 (月) | 編集 |
久しぶりにガスタウンに行ってきました。
見たことある人ですね(笑)がす

1時間おきに音とにスティームが上がります。
5分前から、スティームがちょっとづつ上がり始めます。
ちょっと見えにくいけどわかります?がす

お目当ては、いつも美味しいと好評の
北の家Guuのガスタウン店
ウオッカのぶどう割りと揚げレンコンがす

ホタテのカルパッチョがす

牡蠣ときのこのグラタンがす

お好み焼きがす

スパイシーイカのから揚げがす

デザートは黒ゴマのアイスクリームと
紅茶のアールグレーのクリームブリュレがす

どれも美味しかったです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相変わらずうまそうなもん食ってはるわ~(笑)
カイルくんが転勤しちゃっても
グルメなブログ見れるかしら?
すっかりお出かけしなくなる?いや、もっとお出かけしちゃう?

中近東なカイルくんお便りも楽しみにしてるでぇ♪
2009/10/19(Mon) 09:48 | URL  | みき #-[ 編集]
レンコン~♪
v-132 レンコンがあるなんて…
 これを食べるのは、日本人だけだと思っていました。
 それにしても、どこで栽培しているんだろう…
 お好み焼きの上のカツオ節とか、白人はおいしく感じるのかな……
 それにしても、レンコン畑が見てみたい…。

         <ののちゃんより>
 
2009/10/20(Tue) 00:52 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
ビストロカイルは
v-271みきさん
しばらく閉店です。忙しいから
外食もそんなにいかへんやろうなぁ。
カイルに写真送ってっていうとく。
2009/10/20(Tue) 06:54 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
いっぱいあるんです!
v-271Kitcatさん
アメリカにいた時はあんまり見なかったけど
カナダはレンコン安いしたくさんありますよ。
中国人の人も食べるみたい。
鰹節はちょっと魚くさいって言ってましたね。でもきにしてないみたい。
2009/10/20(Tue) 06:58 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
レンコンって チップスみたいに食べるのでしょうか?

なんだか 美味しそうなんで
作ってみようかと・・・
ふと そんな気になりました(笑)
2009/10/20(Tue) 13:13 | URL  | SALY #pEHdweCo[ 編集]
レンコンチップス
v-271Salyさん
レンコンの味はあんまりしなかったような・・・
でも作り方は薄く切って揚げるというポテトチップスと同じ。
でもパリパリして美味しいですよ。
2009/10/20(Tue) 15:18 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック