面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Pacific National Exhibition - Art Exhibition
2009年10月12日 (月) | 編集 |
砂の彫刻や近代アートの展示もありました
砂のアートは、このアメリカのが私は好きでした。PNE

これがロシアの1等賞の作品PNE

これが2等の作品PNE

日本の作品もありましたよPNE

ガラスで作った近代アートPNE

ネオンアートPNE

ネオンの看板の写真を集めたアートPNE

卵の殻で作った作品PNE

楽器の形を組み合わせた噴水など
PNE

最後に花火を見てかえりました。PNE

本当に歩き回りましたがひさしぶりのPNEは
たくさん見れたのでよかったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いろいろなアートがいいですね♪
砂のアートは崩れないように加工がしてあるのかしら
卵の殻で作った作品根気がいるでしょうね!
2009/10/13(Tue) 03:48 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
接着剤つけます
e-256れお君の母さん
そうじゃないと、型崩れちゃうし。
本当に卵のアートは時間かかるでしょう
私はネオンが結構好きで、家に飾りたいのですが
カイルがバーみたいだから嫌だと(笑)却下されました。
まあもともと、そんなおしゃれなところに住んでないので
2009/10/13(Tue) 16:28 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック