面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Pasific National Exhibition Bee live & Pig Race
2009年10月07日 (水) | 編集 |
蜂の実演もやってましたPNE

蜂を箱からちょとづつ出してPNE

開発されたフェロモンの入ったペンダントをつけ
蜂が首筋にまとわるようにします。PNE


何回にも分けて合計8千匹の蜂を放流・・・
この人は何故笑ってるんだろう?PNE

すごい蜂の量でしょう?
目の前で見たので面白かったです
最後は掃除機で鉢を吸って終わりです。PNE


それとピッグレース。子豚ちゃんかわいい。PNE

戻ってくるのが遅すぎて、観客席は満員。
仕方ないのでスタートラインの後ろから観戦。PNE


コメント
この記事へのコメント
蜂が すごい・・・。
こんなに なっちゃっても
鳥肌にならないのかしら・・・?(汗)


子ブタレース 1位は どの子?(笑)
2009/10/06(Tue) 11:46 | URL  | SALY #pEHdweCo[ 編集]
蜂の実演、自分の首を思わず触ってしまいました。
誰でも出来ることじゃないでしょうね。

子豚ちゃんのレースは真剣に走っていますね。
競馬のようにお金を出してやるのかしら?
2009/10/07(Wed) 05:35 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
8!
v-132 ハチ! 1匹でもゾゾゾッ…なのに、こんなにとりつかれたら失神です。
 何でニコニコできるのかな~??
 皮むき器って、ピラーのことかな…? 手がケガしにくいなら買ぉぅかな…・
           <ののちゃんより>
2009/10/07(Wed) 19:43 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
ぎゃー!
日本でもこういうのってあるのかなぁ?

すごいわぁ、やっぱり世界って広い(*゚∀゚)
2009/10/08(Thu) 07:42 | URL  | みき #-[ 編集]
気持ち悪い~&すごい
v-12Salyさん
ちょっとね~、引いちゃうショーですよね。
でも蜂には刺されないみたいだから。
でもいつかは刺されると思う
豚ちゃんは2番の子です。
2009/10/09(Fri) 16:40 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
お遊びですよ
v-290茶々ママさん
子豚ちゃんは、きっと賭けてやるほど
迫力ないと思います(笑)
でも子供達はすんごい喜んでました。
2009/10/09(Fri) 16:42 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
動くと危ないので
v-513Kitcatさん
この女の人はじ~っと動かないように必死でした。
私なら、きゃ~ってイスから逃げて蜂の攻撃にやられると思う。
そう、ピーラーのことですが、興味なかったので
真剣に機能を見なかったの。今度はちゃんと見てきますね。
2009/10/09(Fri) 16:48 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
日本にはない?
v-12みきさん
目の前でも肉眼だとはっきりわからなかったけど
写真のアップ見てぞぞ~・・・
でもはじめてみたので面白かった
2009/10/10(Sat) 15:53 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック