面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Pasific National Exhibition RCMP Muusical Ride
2009年10月02日 (金) | 編集 |
Agrodomeでは荷馬車用の馬(Clydseale種)種でのショーと
カナダ警察の乗馬団体競技が行われてました。RCMP

荷馬車は時間がかかってるけど、荷台を上手に
駐車したり、方向転換したりして、馬の器用さを披露


お馬さんのお尻は、メイプルリーフに刈られてましたRCMP

音楽に合わせて馬と馬の間をくぐりぬける。
これだけ携帯からとったので画像悪くてすみません。
ちゃんとカメラで撮ればよかった・・・・


最後は車輪が動いてるフォーメーションなんだけど
観客席が低すぎてわからない・・・
もっと高い位置から見たほうがよかったな


プププ、こんなもの見つけましたRCMP


10月の中まで忙しいので、予約投稿してます。
コメントのお返事は遅れます。ごめんなさい。
PNE日記はまだまだ続きますから遊びに来てね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック