面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ビビリー犬
2010年01月07日 (木) | 編集 |
普段は温厚なのにむかついたら、
自分の4倍ぐらい大きい犬にかかっていくココ。
大きい犬もココの迫力に負けて逃げるけど・・・
もしピットブルなどの強靭なあごを持つ犬に反撃されたら
どうしようと、ココが怒ってるときはビクついてる私。
もちろん止めに入りますが、けりがつくまでやめないココ

でも、この犬気が強いのか?と言うとそうでもない
意外にビビリー犬・・・
バスルームに隠れながらここ

何かを見てるここ

耳が立ったぞ!ここ


実はファイヤーアラームのチェック。
キュンキュンと蚊のなくような声で、じっとおじさんを見るココ
気が強いのか、弱いのかわからん犬です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

正月は一人だったのですね、でも元旦からパーティーがあるとは。
私もお節に重箱は使いません、大皿に盛ります。
理由は入れるようなおせち料理を作らないからです。
若い人たちの好きなものを作っています。黒豆と昆布巻きは必ず作ります。

オリンピック見に行くからと休暇を取る日本人はいないかもしれませんね、本当に羨ましいことです。日本人ももっと大きな気持にならないとネ。

ココちゃんはいろんな所へ散歩に連れて行ってもらって幸せです。それと、ビビルところが可愛いです。

今年もよろしくお付き合いください。
2010/01/07(Thu) 22:55 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
v-263こちらこそ今年もよろしくお願いします。

日本人は2週間以上休暇をとるなんてしませんよね。
ヨーロッパ人は1ヶ月とるそうです。
日本人はちょっと働きすぎですね。

ココは元気ですが、私はたいへんです。
学校が早いので、暗いうちにおきて散歩です。
早く日が長くなってほしい・・・
2010/01/08(Fri) 00:10 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
ココちゃん可愛いわぁ♪
びびり犬やびびり猫って好きです^^
耳がダンボのようにピクッ!
じっと見ながら頭の中で考えている事を
知りたいです(*^_^*)
2010/01/08(Fri) 01:11 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
れお君の母さん
v-286ピーピー鼻鳴らしてました(笑)
きっと、誰や?あっち行けと思ってるんでしょうね。
2010/01/09(Sat) 19:50 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック