面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
最近のココ
2007年09月20日 (木) | 編集 |
ココにを着せたらどんな風になるのかと私のタンクを着せてみたら、そこから1mmも動かず嫌そうな顔されました(笑)
よっぽど嫌だったのかな?こ1


他のぬいぐるみは引きちぎられ、中の綿も全部出してボロボロにされるのですが、なぜかこの青い猫だけは、いつもやさしくかんでゆっくり運び大事に抱っこしてます。こ2

そうよ私の鼻は豚鼻、それが何か?こ3

まだまだティーン、かまってくれとウルサイ。ソファに座れば、人を踏み倒す。本当に痛いんだけど。人を押し倒しては顔をべろべろ舐めまくる…はやく落ち着いてほしいです。
コメント
この記事へのコメント
(≧ω≦。)プププ
かわいい~!
うんうん。なんかお気に入りのぬいぐるみとかって
あるんですよね。
うちの犬もお気に入りのクッションだけは破かなかったです。


かわいいプレゼントありがとうございました(/∀\*)
2007/09/19(Wed) 15:25 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
「私は豚鼻・・・」画像と台詞がマッチしてて大笑いしてしまいましたよ~~。
青ネコちゃんはどこが他のと違うんでしょうねぇ?
歯ざわり?舌触り?
家には破壊王テディがいるので、ぬいぐるみ3分と持ちませんわ。トホホ
2007/09/19(Wed) 22:22 | URL  | クミ #A.K16fmU[ 編集]
ココちゃんは お洋服なのね。
うちの子は カッパが嫌いなのですよ。
雨降りに カッパを着せると 固まって 一歩も歩きません。
青い猫さん 大事にされてるのね。
この子だけ 幸せ物なのね。 (笑)
我が家には 傷だらけの子が いっぱい横たわってますよ。
2007/09/20(Thu) 05:32 | URL  | ねいね #.PIo7KkU[ 編集]
ゆきこさん
クイズ参加も悪くなかった?
やっぱり犬v-286にもお気に入りとどうでもいいのがあるんでしょうねv-290
2007/09/20(Thu) 07:23 | URL  | Takako #erioLFTw[ 編集]
くみさん
ブヒッv-16すごいでしょう。
クリックしたら空気入って行ってるのよく見えます。
さわり具合は、他のボロボロにされたぬいぐるみの方がよっぽどフワフワでよかったんですけどね。何が決め手なのかわからないv-361
2007/09/20(Thu) 07:27 | URL  | Takako #erioLFTw[ 編集]
ねいねさん
家にも傷だらけの子が、いっぱい横たわってますv-12
顔なしとか、足や手がないとか…きゃーv-356
始めて服を着せてみたんですけどね、この分だとあまがっぱも無理でしょうv-433
2007/09/20(Thu) 07:31 | URL  | Takako #erioLFTw[ 編集]
かわいい!
ココちゃんの、隠れた母性かしら?
そうやってやさし~くしてるココちゃんも
Takakoさんに甘えてくるココちゃんもカワイイじゃないですか!!
(少々乱暴だけど)

あ、うちも服は好きじゃないみたいです。服屋の娘なのに…(笑)
2007/09/20(Thu) 08:35 | URL  | みき #-[ 編集]
可愛いなぁ
 小さいぬいぐるみを大切にしているココちゃん、可愛らしいですね。
 それにしても、毛並みがとってもきれいで羨ましいです。
 私もこんなサラサラヘアになりた~いv-10
2007/09/20(Thu) 08:37 | URL  | にょろ子 #-[ 編集]
みきさん
餌あげて散歩してあげてるのに猫のぬいぐるみ以下の扱い…
これでも甘えてると?あー私はv-209かわいそうな飼い主だ
2007/09/20(Thu) 15:58 | URL  | Takako #erioLFTw[ 編集]
にょろ子さん
2週間に一回ぐらいしかお風呂入れてないんですけど、
すっごい艶々で皆からシャンプーしたて?ってよく聞かれますv-331
餌も自然食のカリカリしかあげてないんですけどね。
2007/09/20(Thu) 16:01 | URL  | Takako #erioLFTw[ 編集]
ココちゃんもお気に入りのヌイグルミがあるんだね。
多分ココちゃんにとって一番大切な友達かな? かわいい~
2007/09/20(Thu) 16:47 | URL  | chialin #BQn5cGd2[ 編集]
Chialinさん
たぶん昼は家に誰もいないから寂しいのかなぁ
パンちゃんにもお気に入りのものってあるの?

2007/09/20(Thu) 19:45 | URL  | Takako #erioLFTw[ 編集]
ココちゃんにとって、その青い猫は他と違うのです。
違いの判るココちゃんなのね。
あんまり落ち着かれるより、やんちゃが可愛いかもね。
2007/09/21(Fri) 04:25 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
うーん、やっぱりちょっと落ち着いてほしいですぅv-356
2007/09/21(Fri) 06:18 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
よく似合ってるのにお洋服はイヤなんですね(笑)
コロも服を着せると必死に脱ごうとします(^_^;)
わんこも子供も大人になるまでは大変ですね・・・
楽しみでもあるんですけどね♪
2007/09/21(Fri) 19:15 | URL  | もんも #jgJNn0FY[ 編集]
もんもさん
コロちゃんも嫌がるんですか?似合いそうなのにね。
子育ても色々大変そうですが、本当に頑張ってくださいねe-237
2007/09/21(Fri) 19:41 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック