面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
健康的な1日
2009年08月21日 (金) | 編集 |
今日はまる1日開いたので、朝の7時から友達と朝ごはん
もうこの友達とはまったく時間が合わず、
朝会おうと言うことになり、彼のおごりなので
豪華にアラスカキングクラブのお粥を注文。
(だって好きなもの頼んでいいよって言ったから・笑)運動

朝ごはん食べてジムで2時間ワークアウト、そのあと1時間ヨガ。
結構これだけで疲れてたんだけど、自分はどこまで運動できるのかな?と
家に帰ってお昼食べてから、ココと15km散歩に出かけました。
暑いのなんのって・・・途中から後悔100・・・
汗だらだらで帰って来て、ココには水風呂
こんな暑い中、歩かせてかわいそうだった。

カイルとさらに自転車に乗って夕方もサイクリング
そして久しぶりに白人スペシャルを食べにいきました。
ベーコンチーズバーガー。運動

厚さ10cm以上のバーガーに写真
(あぁ、大きさが伝わらないのが残念)運動

巨大なオニオンリングにコールスロー・・・
私はハンバーガーは一口だけもらい、もう十分
タイカレー風インドカレー・・・
名前のとおりほんとにそんな感じのカレーでした(笑)運動

最後は車に乗ってカフェに行きラテを注文

カイルも今日は自転車通勤(家から職場までの往復)
+ジム+サイクリングでとても運動した日だったそうです
おどける二人。運動

今日は本当に運動&食べました
コメント
この記事へのコメント
たかこさん 運動日和だったんですね~
私は 暑いのも寒いのも苦手だし
運動も・・・(笑)

だから 大きくなっていくんですけど(笑)

運動しなきゃなぁ~って 思うようになりました(笑)
2009/08/20(Thu) 22:17 | URL  | SALY #pEHdweCo[ 編集]
好きなものをいっぱい食べて
運動もきっちりとやる。
健康を絵に描いたような一日ですね。

「白人スペシャル」はたかこさんが食べていいのかしら(笑)
2009/08/21(Fri) 04:59 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
アラスカキングクラブのお粥?
贅沢だ。でもおいしそうだな。
たまには、白人スペシャルもいいかもね。
おいしそうに見えますよ。
2009/08/21(Fri) 09:29 | URL  | Hiro #-[ 編集]
運動すると
e-218Salyさん
痛みがあるところは和らぎますよ。
まあ、もちろんお医者さんとかトレーナーの意見を
聞いてからじゃないといけないけど、
筋肉つけるとずいぶん違います。
2009/08/21(Fri) 16:57 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
一口だけね
v-45茶々ママさん
たまには少しならいいけど、全部はやっぱり食べれませんね。
違うものも注文してよかったです。
でもね、この日ぐっすり眠れるどころか、暑くて寝れなかった。
2009/08/21(Fri) 17:00 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
お粥は朝ごはんにぴったり
v-371ひろちゃん
美味しかったけど、カニは朝からきつかったな(笑)
普通のお粥でよかったかも。
2009/08/21(Fri) 17:03 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック