面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Seattle & Bellingham
2009年09月07日 (月) | 編集 |
ダラスの妹達とはここでお別れ。
私達はシアトルでエアーショウ見てシアトル

シアトル

北の町ででショッピング。本当に珍しく何も買いませんでした。
何もいいものがなかった。外のモールなので、暑かった!シアトル

カイルの両親が、せっかくだからベーリングハムに寄って
美味しいものを食べて帰ろうというので行くことにベーリングハム

ダウンタウンシアトル

この町は西ワシントン州立大学のあるので
大学と漁港で有名ですシアトル

ここのレストランが美味しいと言う二人ベーリングハム

ワシントンへ行けば生牡蠣
いろんな種類の生牡蠣を注文
このほうれん草のサラダフルーツのドレッシングが
とっても美味しかったですシアトル

クラムチャウダーも美味しかったシアトル

マヒマヒのラップシアトル

ロックフィッシュのケジュン風味シアトル

シーフードのリゾットも注文
どれも美味しかったです

パティオからのながめもすばらしかったですシアトル

時間を気にせず、ゆっくり落ち着いて食べる夕食はいいですね
いろんな所に行き過ぎた(笑)
長旅も終わり、バンクーバーへ車を走らせました。シアトル
楽しかったですが、本当に忙しい旅でした。

P.S.
ココちゃんは暑すぎて、連れて行けず、
近所のKimのおうちでお世話になりました。
彼女は猫にリードをつけて散歩するので、
ココと猫と一緒に散歩に行ってたらしいです。
(ココは猫が大丈夫なわんこです)
近所でまた一段と有名になったみたい(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シアトルでもブルーエンジェルスを見れた羨ましいです。(一度で良いからアクロバットを見てみたいです)

生牡蠣、クラムチャウダーを見ていたらヨダレが出てきそうになりました(美味しいそう)
2009/09/07(Mon) 23:41 | URL  | しまうまたろう #-[ 編集]
エアーショーは迫力あっていいよね。
シーフードの料理どれもおいしそうだね~。
眺めも素敵ですね。
2009/09/08(Tue) 15:51 | URL  | Hiro #-[ 編集]
迫力あります
e-168しまうまさん
爆音が余計にすごさを引き立てます。
でも事故だけは起こらんとってと見に行くたびに思います。
SpokaneのFairChildでも夏はエアーショー開催されてたけど
行かなかったの~v-356近所で見れたのに・・・
2009/09/08(Tue) 20:09 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
ヨットハーバーから
e-168ひろちゃん
夕日を見るのはきれいでした。
ご飯も美味しかったよ~。
値段も高かったけど(笑)
2009/09/08(Tue) 20:11 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
エアーショウ すごく迫力ですね!
たかこさん カキおいしそうです!
たかこさんの行く先
美味しいものって リンクされています(笑)
2009/09/09(Wed) 05:26 | URL  | SALY #pEHdweCo[ 編集]
かき
v-271Salyさん
私も大好きです。この辺で売ってるのはとても大きい牡蠣で
20cm以上のもので、自分で開けるのは簡単ですが
よそへ行くと小ぶりの違う種類を食べます。
牡蠣の種類リスト渡されたとき、すごい種類にびっくり。
未だに何が何かわかりませんがどれも美味しいです(笑)
2009/09/09(Wed) 06:57 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック