面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Kingstone
2009年09月06日 (日) | 編集 |
キングストンに到着。
本当に小さい港町
公園でマーケット発見PT

お母さんと一緒に見て回りましたKingstone

これは古くなったグラス食器で作った庭飾りです。
日本の庭じゃあ邪魔になる1品(笑)
でもこれを飾るの好みが、わからないなPT

これは本格的なままごと用キッチンセット
贅沢なおもちゃですねKingstone

暑かったのでレモネードですっきり
おじさんが目の前で絞ってくれますKingstone

また船に乗り今度はシアトルに北側へPT

今回乗った船はどれも大きい船でしたKingstone


シアトルが見えてきました。
見えるかな?Kingstone

シアトル到着ですKingstone


もうすぐ帰りますので、お返事はもう少し待ってね。
コメント
この記事へのコメント
ままごと用キッチンセットは日本でも流行っています。
私も孫に買ったらいいかなあ・・・と考えたり。

空も海も真っ青でお天気がよかったのですね。

2009/09/07(Mon) 05:07 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
すごいおもちゃ。こんなキッチンセットで遊ぶのはもったいないわ

暑い日のレモネードはいいね。
おいしそうだ~。
2009/09/07(Mon) 07:49 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
リカチャン人形サイズ
v-278茶々ママさん
でしか遊んだことありません。
プラスチックのお庭用のキッチンセットは持ってましたが、
こんな家具調のものはもったいなくて庭では使えませんね(笑)
2009/09/07(Mon) 13:26 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
安くないんだよ
v-278ゆっきーさん
値段も普通の家具と同じぐらいです。
贅沢なおもちゃだけど、買う人いるんだろうね。
2009/09/07(Mon) 13:29 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック