面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Vancouver Island, Victoria
2009年08月31日 (月) | 編集 |
BC州都ビクトリアへ移動。
政府の建物Vic

ダウンタウンで、食事をしました。 Vic

ここは、カイルが探してきたレストラン。
1番奥は、パティオになっていて
雰囲気もよかったですVic

ヤムフライVic

3種類の生牡蠣。ソースも6種類ついてきて、
ラズベリービネガーソースが美味しかったVic
でもレモンが1番好き。

クラムとムール貝のガーリック・ワイン蒸
他にもカキフライバーガー注文したのですが、写真撮り忘れ・・・
ものすごいボリュームだったので見せたかった。
やっぱり評判がいいだけあって、どれも美味しかった

そしてまたフェリーに乗りVic

ビクトリアに別れを告げVic

次はアメリカへ移動ですVic
家族旅行はまだまだ続きます。


また夏の旅、第三弾に出かけます。
週末には帰ってきますので、
コメントのお返事は帰ってきてからさせてもらいます。
第二弾の旅行記は予約更新してあるので続きます。
旅日記読みに遊びに来てね。
コメント
この記事へのコメント
たかこさん旅から旅へ♪
いいですねぇ~^^
3種類の生ガキにソースが6種類って
レモンしか食べたことがないので
興味しんしんです~
アメリカ気をつけて行ってきてくださいね!
2009/08/31(Mon) 21:10 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
たかこさんから頂いたブログへのお返事コメが、どうしちゃったのか.......
たぶん、サーバーがおかしくなったのだと思うんですけど、何度書いてもエラーになって自分のブログへなぜか書き込めなくなってしまいました。
そんなわけで、こちらでいいわけさせていただきます。

ごめんねぇ~。
アセラさんにしっかりしてほしいです!

たかこさんは旅行だったんですか?
2009/09/01(Tue) 19:38 | URL  | ハートママ #-[ 編集]
また旅行?今度はどこかな?

今度ビクトリアに行くから
ここのお店の名前教えてほしいな。
2009/09/02(Wed) 08:58 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
どうしてわかったの?
v-278れお君の母さん
言ってないのにばれてる(笑)
何でだろう?プププ
生牡蠣用のいろんなソースありますよ。
私はレモンが1番好きですけど。
2009/09/06(Sun) 10:21 | URL  | Takako #erioLFTw[ 編集]
3回目の夏の旅に
v-278ハートママさん
出かけてました。ちょうどハートママさんが
忙しいときにはキューバに行ってて
その後が今書いてる旅行記。
そして夏の最後にもう1回旅行に行ってきました。
もうしばらくどこにも行かなくていいです(笑)
2009/09/06(Sun) 10:23 | URL  | Takako #erioLFTw[ 編集]
めーるしといた
v-278ゆっきーさん
お勧めのお店なので、ぜひ行ってみてね。
おいしいよう~!
2009/09/06(Sun) 10:24 | URL  | Takako #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック