面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Vancouver Island, Duncan
2009年08月25日 (火) | 編集 |
ナナイモを後にし、次はダンカンにある
カイルの幼馴染の家を訪問
いきなりココƒr[ƒOƒ‹‚Qはどこ?おみんなでココを探し、
連れてこなかったと言うとがっかり
でも、ドーナッツあげたら犬のことは忘れ、
みんな喜んでほおばってました(笑)

みんなでShawnigan Lakeへ行ってきましたDuncan


とっても暑い日だったのでDuncan

夜遅くまで泳いでいましたDuncan

月の明かりの下で泳ぐのもDuncan
楽しかったです

今度ははいつみんなと会えるのかなぁ?
友人宅の訪問はあっという間に時間が過ぎました。
旅はまだまだ続きます。
コメント
この記事へのコメント
ココちゃんみんなの人気者なのね♪
でもドーナツで忘れられちゃった?!(笑)
2エーカーってどれくらいの広さなんだろう?
ジャーマンシェパードのコンビも守りがいがあるのでしょうね(*^-^)
みんなとっても楽しそう♪
旅の続きも楽しみです~(^-^)
2009/08/26(Wed) 04:26 | URL  | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
今回、ココちゃんは一緒じゃなかったのね。

旅の途中でお友達を訪ねるのは愉しいですよね。

月明かりと言っても夜は泳ぐの恐くないですか。
2009/08/26(Wed) 05:22 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
月明かりで泳ぐって気持ちよさそう。
でもちょっと怖いかも。
2009/08/26(Wed) 17:12 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
そうなんです
v-286ナナコママさん
愛想がよくておとなしい犬なので、どこへ行っても人気者です。
ぶさいくなのにね(笑)
2エーカーって簡単に言うと1丁目から6丁目全部あわしたぐらい
・・・広いです・・・わからんかな?
1エーカー=約4047m2
2009/08/26(Wed) 19:23 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
暑すぎて連れて行けませんでした
v-278茶々ママさん
車を止めることも多く、いつもビル内にあるパーキングとは
限らないので、今回は連れて行きませんでした。

後で考えると水の中が見えないのでこわいですけど、
ものすごく暑かったのでそんなこと考える余裕もありませんでした。
2009/08/26(Wed) 19:26 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
暑いのなんのって
v-467ゆっきーさん
昼は暑いし、夜は外気より水中のほうが暖かいので、
ずっと水の中にいました(笑)
2009/08/26(Wed) 19:28 | URL  | たかこ #0orBsiSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック