面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
New Castle Island
2009年08月27日 (木) | 編集 |
ナナイモへまた戻りました。
ここでカイルの家族と合流NC

ボートハウスで、みんなでランチNC

そうなの・・・二人だけの旅行はここで終わり・・・
カイルが夏の旅の話をすると、
みんな面白そうだから行きたいと言い出し
ここからは家族旅行に変更になりました

みんな遠いところに住んでいるので
家族一緒でどこかに出かけたかったみたい

船に乗り、キャッスルアイランドへ
ビーチNC

海もきれいでしたNC

姪っ子ちゃんNC

みんなでこの島で半日泳いでましたNC

この島は結構大きく、カイルはカイヤックと
サイクリングをしにまた来ると言ってました。
ほんと今度は二人でゆっくり来ようねNC

本当にきれいな澄みきった海でした

コメント
この記事へのコメント
こういうのんびりした島で、ゆっくり泳ぐのもいいね。
まあ、本当にたまのことだから家族サービスもいいのでは?(笑)
2009/08/28(Fri) 07:48 | URL  | Hiro #-[ 編集]
穴場
v-301ひろちゃん
カイルがみんなを待ってる間、地元の人に教えてもらった
穴場なんです。人少ないし、ビーチ、カイヤック、ボート、
サイクリングとアウトドアの宝庫。行って良かったです
情報は地元の人から聞くのがいいのかも
2009/08/28(Fri) 08:40 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
島に渡ってのんびりするなんて贅沢ですね。
お天気もよかったみたいだし、海で泳ぐの気持ちよさそう。
2009/08/28(Fri) 22:53 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
綺麗な空と海!
楽しそうな旅行ですね。

甥っ子を追いかけるカイルさんの表情が良いです。いいな~

こちら(僕)はいまその旅行と悪戦苦闘中(←ご存知のように自分自身の旅行ではありません)

それなのに来週は名古屋と大阪の出張もあるのでゆっくり出来るのはもう少し先みたいです。(泣)
2009/08/29(Sat) 05:19 | URL  | しまうまたろう #-[ 編集]
水なしてはいれませんでした
v-467ゆっきーさん
本当に今年の夏は、過去10年で一番暑く、
泳ぐのには本当にいい夏でした。
ここは穴場の島。他にもいっぱい穴場はあるみたい
2009/08/29(Sat) 09:50 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
大阪出張は
v-456しまうまさん
とても羨ましいのですが(笑)
大阪でゆっくりできたらいいのにね。
きれいな海で泳ぐのは気持ちよかったです。
最近朝晩は涼しいので、もう少し夏でもいいのにと思ってます。
2009/08/29(Sat) 09:54 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
たまには
家族旅行もいいけど、二人の方が気楽ですよね(^^

次回はゆっくりと!

姪っ子ちゃん、キュートですね♪
2009/08/29(Sat) 21:57 | URL  | Bml.com #-[ 編集]
親戚づきあいは苦手です(笑)
v-467Bmlさん
日本でも逃げ回ってるので、日本の家族に申し訳ないから
旦那の家族を特別待遇できないと断ったんですがね(笑)

まだ12歳なんですけど、私より背が高い・・・
2009/08/30(Sun) 11:41 | URL  | takako #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック