面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ゴルフ
2009年08月04日 (火) | 編集 |
ただいま~!
ちょっとあわただしい旅だったのと、
連日35、6度の暑い日が続いたので
かなり疲れてます(笑)

旅行記はそのうちアップしますね。
しばらくは、旅行前の日記を先からアップします

とってもいい天気だったので
ゴルフに行ってきましたゴルフ

ゴルフ

カイルは4歳からゴルフしてるので上手ですゴルフ

ちょっと遠いけど、狙って・・・打ったゴルフ

ナイスパッドゴルフ

いける!と思ったらゴルフ

強すぎたぁ見て、この悔しそうな顔ゴルフ

それでも決めるときは決めるのさ(笑)
ゴルフ

池の中で寝てるアヒルゴルフ

パーが3つ、バーディが1つ
悪くないね!ゴルフ
それでもカイルには勝てないんだなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
負けるが勝ちっていう事もありますし(笑)
ここは カイルさんに 花を持たせてもいいですよ(笑)

ゴルフ 気持ちよさそうです。
私は クラブセットは持ってるのに コースに出たことがありません・・・(爆)
2009/08/04(Tue) 09:12 | URL  | SALY #pEHdweCo[ 編集]
もったいない
e-306Salyさん
今度日本に帰ったら、もらいに行きます(笑)
2009/08/04(Tue) 10:22 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
きれいなグリーンですね。
ゴルフはやったことがないですが
こんなグリーンを歩いたら気持いいでしょう。

カイルさんが4歳からやっているのだったら
キャリアが違いますもの仕方が無いですよ>^_^<
2009/08/05(Wed) 05:20 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
カイルさんなんと4歳からゴルフを!
タイガーウッズみたいですね♪
なんと35.6度とは@@;
大阪並みの暑さですね^^;
2009/08/05(Wed) 05:32 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
おかえり。今度はどこへ行ったんだ?
旅行記楽しみにしてます
2009/08/05(Wed) 08:36 | URL  | Hiro #-[ 編集]
笑うんですよ
e-306茶々ママさん
最初はね、一緒に回るのも嫌がられてたんです。
下手で遅いからって言うんですよ!むかつくでしょ?
最近はちょっとぐらいは一緒に行くけど、ちゃんとしたコースでは
飛距離がそんなに伸びないので自動カート借りてって言われます。
なんかやな感じでしょ?だから1度でいいから負かしたい(笑)
2009/08/05(Wed) 20:57 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
6時スタート
e-306れお君の母さん
これは旅行前なんだけど、夕方スタートしても暑かったです。
10時ぐらいまで明るいんですけど、
昨日あたりから日が沈むのが早くなりました。
タイガーウッズ?そんな上手じゃないですよ。
2009/08/05(Wed) 21:00 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
ただいま
e-169ひろちゃん
そのうち日記に書くわ。今写真編集してんねん。
また海関係の場所ですv-290
2009/08/05(Wed) 21:03 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック