面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
バイクライド ディアレイク編
2009年07月18日 (土) | 編集 |
今日はバイクでディアレイクへ
Bike

カイルがこの黄色いシャツは僕の趣味ではなく、
自転車に乗る人(バイカー)はみんな車道を走るので、
車の運転手から見えるよう工事現場の人の
ように黄色いシャツや黄色いジャケットを着るのは
普通のことだと皆に説明してくれと言うので書きました。
Bike
(誰も気にしてへんと思うけど・笑)

片道5km、レイクに到着Bike

ここでココちゃんは暑さしのぎに
湖で泳いでもらいました。Bike

すごくいい天気なので、カイヤック、カヌー
ペダルボートをする人がたくさんいましたBike

魚の植物置物。日本語でなんて
言うんでしょうね?Bike

こちらは馬。ココちゃんバテ気味Bike

レイクを一回りしたあと、
ファーマーズマーケットに到着Bike

いろんな新鮮な野菜や果物、魚もあった。
お花、手作りのジャムやソース、ワンニャンのおやつ
などなどいろんなものが売ってます。Bike

ここはイタリアンのブースではパン、
パスタ、手作りソースなど売ってました。Bike
試食させてくれますBike
カイルはパン、パスタ、
手作りソース全部買ってました(笑)

カイルお目当てのブースBike

完熟トマト!熟れてから
もいでるので甘くて美味しい。
他の野菜もたくさん買ってました。Bike

ワン子連れの人も多いし、
みんなわんこには友好的Bike

毛糸屋さん。後ろで何かしてました。
機械でなんか編んでるのかな?Bike

ココにはバッファーローのレバージャーキー
豪華なおやつBike

今日の勲章。ギアが下がらなくて
坂の途中で失速・・・
ちょっと擦りむいてしまいましたBike

マーケットではいつもバンドやソロで歌を歌ってます。
エルビスのBurn in Loveを歌ってました
カイルも登場します。


今日の晩御飯は早速今日買った
3種類の生パスタにサンドライのトマトソース。
そして赤ピーパンの入ったサワドーブレッドBike

デザートも今日買ったStrawberry Rhubarb Pie
バニラアイスクリーム添え
両方ともとても美味しかったですBike


引き続き署名お願いします
犬猫の殺処分反対

今日(日本時間19日)の夜中12時でクイズは締め切りです
キューバ 旅のクイズ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ただいまです!
お天気も良くて、気持ちよさそう~♪
カイルさん、普通に黄色が似合ってますけど、、
ご本人的に黄色はNGだけど、自転車乗るからきたんだよ。ってことかな?^^

擦りむいたのは大丈夫ですか?

ココちゃんも楽しかったでしょうね^^
2009/07/19(Sun) 00:49 | URL  | Boccina #-[ 編集]
私も今日、黄色のシャツを着ていました。
雨降りで暗い日だったので、明るい色をと思って。
カイルさんもかっこいいですよ(^.^)

ココちゃんもバイクで行ったの???

日本でいえば産直(産地直売)のような所ですね。

勲章の傷は大丈夫ですか(^_^.)
2009/07/19(Sun) 04:29 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
豪快
>手作りソース全部買ってました
全部購入って言うのが凄いです。
でもそうやって「いろいろやらないと美味しい料理が作れるようにはならないのかもしれないのかも。」とふと思いました。

足は大丈夫ですか?
2009/07/19(Sun) 04:41 | URL  | しまうまたろう #-[ 編集]
デザートがめちゃおいしそうです^^
足が痛々しいですが大丈夫でしょうか?
バッファローのレバージャーキーって
初めて聞きました!
うちの旦那のおつまみにだしたら
喜ばれそうです^^;
犬専用でも気がつかず食べちゃいそうです☆
2009/07/19(Sun) 05:53 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
ここ最近にいい天気が続いて、暑いのでバテバテです。
本当にいつも元気だね
猫用のジャーキーもあった?
2009/07/19(Sun) 15:04 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
おかえりなさい
e-215Bossinaさん
>本人的に黄色はNGだけど、自転車乗るからきたんだよ
そういうことだと思います(笑)
ココも喜んでました。写真には写ってないけど、
結構浅く広範囲に擦りむいてるので
ちょっと痛いですe-258
2009/07/19(Sun) 22:52 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
黄色は夜でもよく見える色
e-215茶々ママさん
カイルは自転車で通勤してるので、今は明るいけど
秋冬はやっぱり暗い道を通るので黄色を着てもらわないと困ります。
産地直送!そのとおりです。でもそんなに安くはないんですよね(笑)
2009/07/19(Sun) 22:54 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
早速美味しい晩御飯
e-215しまうまさん
作ってくれました。パスタ茹でるだけだから手抜き料理だけど(笑)
サン・ドライ・トマトソースものすごく美味しかった。
パンにつけてもおいしかったです。
足ちょっと痛いけど大丈夫
2009/07/19(Sun) 22:58 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
バッファローものはいっぱい
e-215レオ君の母さん
バッファローのお肉も食べれるお店あるし、
ペットのおやつもあるし、
人間用のジャーキーもあります。
バッファロー好きな人はものすごく好きですよ。
2009/07/19(Sun) 23:01 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
なかったと思う
e-215ゆっきーさん
夏ばては体が弱ってるから。頑張って運動してれば大丈夫!
バッファローのはなかったと思うけど、
今度また行ったら見とくわ。
2009/07/19(Sun) 23:03 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック