面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ベトナム料理
2009年08月06日 (木) | 編集 |
いつも行くレストランとは違う
ベトナム料理の店に行きました。
ベトナム人の友達はあまり美味しくないと言い、
中国人の友達はおいしいと言う・・・
どっちの意見が正しいのか?と行かずまい。
でも、たまたま近くを通ったので、
食べてみようと立ち寄りました。

私が頼んだのはHot Spicy noodleベトナム

スープがものすごくおいしかったぁベトナム

もちろんベトナムのコーヒーも注文
いつもながらの超濃いコーヒーに
甘いコンデンスミルク。これはやめれない。
カイルはサラダロール、春巻き、トリのBBQのセット
これはどれもまあまあでしたベトナム

ラーメンは美味しかったから、カイルは
Noodleだけはまた食べに来ると言ってます。

カイルが紅茶を飲みたいと言うので
(ブレブレ写真ですみません)ベトナム

私もFogを注文してみました。
美味しかったです。たまには紅茶もいいベトナム
あ~満腹満腹
コメント
この記事へのコメント
本当にたかこさんご夫婦は食欲おうせいですね。
外で食べるのは楽しいですね。
ただ私はどうしてもカロリーオーバーになってしまいます。
外食する店がないのが幸いです(^_^.)
2009/08/06(Thu) 05:06 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
ここ行ってきたよ。
ヌードルもコーヒーも美味しかった。
3種類のBBQセットは美味しかったので食べてみて
2009/08/06(Thu) 13:30 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
夏なのに太った
v-271茶々ママさん
私達夫婦は、食事ダイエットは帰って体に悪いので、
量は減らさず、体にいい物をたくさん食べるが基本なのですが
あまりにも暑い日が続き、外食も多くなったわけです。
あ~あ大変!
2009/08/06(Thu) 23:24 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
ヌードル美味しかったでしょ
v-271ゆっきーさん
今度は3種類のBBQたのんでみるわ。
明日の血液検査のため絶食中やねん。
自分の日記見てお腹がグーグー鳴ってます
2009/08/06(Thu) 23:28 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
うっはぁ~ おいしそうなもの
たくさん!!

たかこさん カイルさんは 美味しいお店を
探すのは 得意ですね(笑)
2009/08/07(Fri) 10:13 | URL  | SALY #pEHdweCo[ 編集]
まずいと機嫌が悪くなる私
v-373Salyさん
カイルは私に文句言われるのがいやで、
バンクーバーレストランの評価表とか、
友達から美味しいかどうか確認してからいきます。
せっかくなら、美味しいもの食べたいもんね
2009/08/07(Fri) 17:34 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック