面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Canada Day
2009年07月01日 (水) | 編集 |
またキューバ日記お休みです(笑)

今日はカナダの建国記念日。
過去の買い物経験から、カナダデーのセールがお得で、
私のサイズがたくさんある。だから私にとっては買い物デーなの

まずは私の好きなアメリカンイーグルで
マキシドレスとカナダデー
水着カナダデー

La Senzaでは下着とスポーツウェア
(これはちょっと見せれません・笑)
下着屋なのに最近はダイエット飲料も出したらしく試供品を貰いました。
カロリー低いけど味薄くて美味しくなかった(笑)カナダデー

バーキンストックスの珍しいエナメルのサンダル
色違い2足カナダデー

日本の輸入店で買った帽子。
日本製は本当に可愛いカナダデー

鎌倉婦人のようなので、紫陽花の前で記念撮影カナダデー

晩御飯は、久しぶりにタイレストランへ。
いつものを注文。美味しかった99

あと映画も見ましたディズニーの映画”Up”
3Dなので、カイルは映画館で見たかったみたいUp
人情っぽいところでは、隣に座ってるおばさんはグスグス泣いてるし
ユーモアにとんだ会話ではカイルがゲラゲラ笑ってるし・・・
私は思ったより3Dシーンの迫力が少なかったのでがっかり。
内容は大人も子供も楽しめますが、あの程度の3Dなら
DVDでもよかったかなと思いました。

あ~遊んだ遊んだ

しかし今日はこれだけではない。ジュエリー・ケースをぶち壊し
宝石が盗まれた現場カナダデー

交通事故で炎上する車・・・
事故で車に炎が上がってるのは、初めて見た



色々あった1日です。

明日からまたキューバ日記です。
美味しいものにマリンスポーツなどなど
また遊びに来てね
コメント
この記事へのコメント
たかこさんはビキニが似合うからいいな♪
事故現場に遭遇だったのですね@@!
炎が上がっているなんてテレビの世界みたいです☆
タイ料理美味しいですよね♪私も大好きです^^
2009/07/02(Thu) 03:17 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
タイ料理が美味しそう。

たかこさんはパクチーは好きですか?
そちらのタイ料理には入っていますか?

僕が苦手で、タイ料理もよく使われているのでこれだけは丁寧によけてしまうんです。(笑)
2009/07/02(Thu) 04:25 | URL  | しまうまたろう #-[ 編集]
わお!
 たかこさん~♪
素敵なドレスとビキニ!

 私にはどっちも着られませんv-12
スタイルが良いたかこさんがうらやましいわ~。
 帽子とドレスとアジサイ、本当に綺麗でステキです。
 
2009/07/02(Thu) 06:36 | URL  | にょろ子 #-[ 編集]
凝縮の1日~
v-132 1年分の体験を1日でしたような……
 「カナダにアジサイがある-」… 知りませんでした。
 車炎上しているし…すごい…。ちなみに、あのくらい近くにいると、爆発で危ない距離だよね。
 あ-いうときは、日本だとタクシーに消火器が装備されてるから、ちょっと借りて消すのが一番。カナダのには付いているかな…?
<ののちゃんより>
2009/07/02(Thu) 08:55 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
はるかむこうに煙が
v-450れお君の母さん
火事かなと思ったんですけど、交差点にパトカーが見えたので
ああ、事故だととわかり撮ったんです。
せっかくのカナダデー、宝石盗まれた人も事故にあった人もいて
かわいそうな人もいるなぁと思いました。
私はそれなりにエンジョイしましたけど
2009/07/02(Thu) 09:13 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
バクチー、コーリアンダー、シアントロー
v-372しまうまさん
同じ香草なのに、お国が変わると名前も変わる
香草なしにアジア料理、ヨーロッパ料理、メキシカン料理は語れない
中華にも、ベトナム料理にもいっぱい入ってるしもちろん
タイ料理もいっぱい使われてるよ。
あんな美味しいもの苦手なの?
シマウマさんて好き嫌いはないのかと思ってました
2009/07/02(Thu) 09:21 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
え?そう言われると・・・(笑)
v-324にょろ子さん
どこまでも自分のことはええように言うなと
突っ込んでほしかったのに
素敵ですねと言われると戸惑ってしまう(笑)
にょろ子さんも痩せてるじゃないですか?
十分着れると思いますよv-336
2009/07/02(Thu) 09:33 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
色々あった1日でした
v-450Kitcatさん
紫陽花はこちらでは夏の花です。ピンクもありますよ。
去年、ピンクのは見たことないなと思ってたら家の前の紫陽花ピンクでした(笑)
炎上車の後ろにはもう消防署が来てて、
ファイヤーファイターがもうホースを持ってました。
こちらではタクシーはその辺の道ではあんまり走ってないし、
消火器積んでるのかなぁ?今度聞いてみよう。
2009/07/02(Thu) 09:39 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
ドレスも水着も ステキ~
たかこさんの チョイスって
すっごく 品がある・・・。
いいなぁ。 スタイルがいいのが うらやましい(笑)

2009/07/02(Thu) 11:15 | URL  | SALY #pEHdweCo[ 編集]
夢のような買い物ですね。
それが似合う体型ですからいいですね。

「宝石が盗まれた現」「場炎上する車」
ニュースみたい、日本も最近は強盗が多いです。交通事故も多いし。
アメリカの後を追っているみたいな気がします。

2009/07/03(Fri) 05:39 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
ありがとうございます
v-324Salyさん
褒めてくれてうれしいです。でも実は、
なかなか合うサイズがなくてね・・・意外に筋肉あるもんで。
メーカーによってはXS,S,Mとずいぶん幅があるので服探しは大変
私が袖がないのを着る理由は、体にあわせると、
ほとんど腕が入んないんです(笑)v-14
2009/07/03(Fri) 09:06 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
ワンピースはほとんど売ってませんね
v-336茶々ママさん
ビキニは夢ですか?(笑)
水着のワンピースはほとんど見ないですね。
だからみんなビキニ着てますよ。
どんな人も・・・プププ。
2009/07/03(Fri) 09:11 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック