面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Cuba あとがき & クイズ
2009年07月12日 (日) | 編集 |
美しかったビーチも
そろそろお別れCuba

プライベートビーチにいたおばさんが
何か描いてるなと思ってたら、
描き終わると私のところに来て、
どうぞってくれましたCuba

これはセキュリティーのお兄さんが
For my friendといってくれました。
あまりにもリアルで気持ち悪い・・・
いや、よく出来ている(笑)Cuba

両方とも葉っぱなので、枯れるだろうと
持って帰ってきませんでしたが、
皆優しくて、うれしかったです。

この鳥さん、毎回レストランの私のいすの
隣のいすに座ってパンくれって鳴くんです
もう少しで手乗りになりそうなほど人懐っこい鳥cuba

本当はリゾートのプライベートビーチには
外部の人は入ったらいけないんだけど、
週末は結構近所の住民も泳いでました。
セキュリーティーの人がちゃんと見てるので
安心でまた安全でしたから、別に気にならなかった
この子供達は子豚ちゃん連れCuba
なんかいっぱい話してくれるんだけど、
スペイン語わからない・・・

フライトは夜遅いので
日が暮れるまで海で魚と泳いでましたCuba
楽しかった旅行も終わりです

イルカと泳いだのはやっぱり忘れられません
プロに撮って貰ったほうの写真Cuba

Holguin空港にてCuba
カイルちゃん、楽しい旅行に連れて行ってくれてありがとう

長い旅行記になりましたが、読んで下さった方
ありがとうございます。
キューバ観光局の人、どういたしまして(笑)

さてさて、恒例旅のクイズです
Q:カイルが1番楽しかったのは何だったでしょう?

参加する人は必ず管理者のみ閲覧にクリックしてから
答えを書いていてください


プレゼントいつもどおり内緒です。1名様のみですので、
正解者が多ければ、くじで決めま~す。

締め切りは日本時間の19日、日曜日の夜11:59です。
参加してね
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/11(Sat) 04:30 |   |  #[ 編集]
葉っぱのコオロギ? スゴイ!!
葉っぱだとネー 芸術品なのに。

人懐っこい鳥はカワイイ

充分に堪能した旅行でしたね。
本当にカイルさんに感謝ですね。
カイルさんお疲れ様でした(^・^)
2009/07/11(Sat) 05:17 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/11(Sat) 05:24 |   |  #[ 編集]
いいとこ~♪
v-132 ステキな旅行でしたね~ ♪
ハッパの虫さん、も~芸術ですねっ!
そぅそぅ、イルカの皮膚って、ツルツルで気持ちいぃんだよねっ。
で、最初のキレイな海~~。でも、よぉ~く見ると、海の中心部に電柱が立っている…
 何だろ、これ…? 
   <ののちゃんより>
2009/07/11(Sat) 07:36 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/11(Sat) 08:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/11(Sat) 08:32 |   |  #[ 編集]
カイルに感謝です!
v-301茶々ママさん
本当に楽しかったです。
あれは、バッタではないでしょうか?
わかんないけど(笑)
2009/07/11(Sat) 08:35 | URL  | Takako #erioLFTw[ 編集]
あれは灯台です
v-467Ktcatさん
はるか遠いのでわかりにくいですが灯台です。
あそこまでカイヤック頑張ったんですけど、
あまりにも海流がすごく、途中で断念しました
2009/07/11(Sat) 08:40 | URL  | Takako #erioLFTw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/11(Sat) 16:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/11(Sat) 23:40 |   |  #[ 編集]
葉っぱで出来たバッタに感動。
これは時間が経って枯れてきたら茶色にかわってまた風流がでるのでは?
2009/07/12(Sun) 02:00 | URL  | しまうまたろう #-[ 編集]
なんか すごく リアルなバッタ(笑)
でも 心がこもっているような(笑)


クイズに挑戦しようかなぁ~(笑)
2009/07/12(Sun) 08:34 | URL  | SALY #pEHdweCo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12(Sun) 08:36 |   |  #[ 編集]
う~ん
v-14しまうまさん
どうだろう?パリパリになってこっぱみじんになるかも。
茶色い干からびたバッタ、もっと気持ち悪い(笑)
やっぱりきれいなうちに写真とっておいてよかったです
2009/07/12(Sun) 09:25 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
バッタ、リアルでしょう?
v-14Salyさん
作るの難しいのかな?
見ただけでは結構凝ってますよね。
ほんと、心のこもったバッタですね。
2009/07/12(Sun) 09:29 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/12(Sun) 19:01 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12(Sun) 21:50 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13(Mon) 07:19 |   |  #[ 編集]
ははは
v-14かぎこめMさん
おもろいな。
一瞬誰から来たのかと思いました(笑)
2009/07/14(Tue) 12:49 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック