面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Cuba ヨット豪華ツアー・イルカと泳いだ編
2009年07月05日 (日) | 編集 |
水上水族館ですCuba

あしかちゃん達。出番を待ってますCuba

目の前でのショーにびっくりCuba

一緒に遊びたかった~Cuba

だってものすごく近いんですもんCuba

ちなみにアシカショーは1番前の真ん中の席で見れました


いるかちゃんも出番待ちCuba

ジャーンプCuba

イルカショーも迫力ありました


このツアーの目玉中の目玉
いよいよイルかと泳ぎますCuba

あ~かわいい、かわいい
ChuCuba
イルかはスベスベで力強かったです
カイルはいるかにモテモテ?

二匹のイルかが私に近寄り、Kissしてくれるたんですが、
カイルがビデオの操作を誤り、たった二秒・・・
最高のクライマックスシーンは撮れずじまい。
この失態にカイルは今でもごめんねと謝ってます
動画でどうぞ


みんなとは別に二人で泳がせてもらいました
あのうっとおしいライフジャケットもつけずに
イルカと遊べて最高Cuba

まる1日のヨットの旅Cuba
大満足でした
コメント
この記事へのコメント
いいな、いいな。
イルカと泳いだんだ!
動画残念だったけど、
いい写真があるからよしとしましょう。
2009/07/04(Sat) 15:57 | URL  | Hiro #-[ 編集]
羨ましい
私もイルカと泳ぎたい、チューもしたい(笑)
カンクーンでイルカツアーの値段見てびっくり。
高すぎて断念したんです。本当にうらやましいわ。
2009/07/04(Sat) 16:01 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
イルカと泳ぐってテレビで見たことありますが
楽しいでしょうねぇ~♪
カイルさんなぜにイルカにもてもて??
字を並べ変えたらイルカですね^^!
2009/07/05(Sun) 01:01 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
いるか!
うちの田舎にもいるかウォッチングがあるけど・・
一緒に泳げるのはいいねぇ♪
しかし、たかこさん元気だね。
私、夏が来ただけで疲れてるよ(笑)
2009/07/05(Sun) 04:40 | URL  | もんも #jgJNn0FY[ 編集]
ワア~ザンネン!!
せっかくのイルカちゃんにもてている場面が・・・

アシカにもイルカにも触ってミタイ・・・
2009/07/05(Sun) 06:08 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
イルカ
わ~い わ~い イルカだ イルカだ!

ビデオ見ました。
ダイジェスト!みたいです。
とても楽しそう!!
い~な い~な
2009/07/05(Sun) 16:40 | URL  | しまうまたろう #-[ 編集]
たかこさん、イルカと一緒にいるぅぅ!(*≧▽≦)bb
いいなぁ~ すごいなぁ~(*^-^)
こちらも和歌山あたりまで行けば一緒にプールに入れる所があるようです。
でも私、足のつかないところはダメなんですよねぇ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
だから、ライフジャケットつけずに一緒に泳げるの
すんごくうらやましいです~♪
最後のたかこさんの写真でどれだけ楽しかったかよ~く分かります!(⌒_⌒)
2009/07/05(Sun) 21:59 | URL  | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
カイルえらいショック
v-518ひろちゃん
自分では最高のシーンが撮れたと思ってたみたいで、
いまだに謝ってます。私はもう気にしてへんのにね。
そうそう、写真もあるしねv-290
2009/07/06(Mon) 09:47 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
いるかと泳ぎたい?って聞かれ
v-518ゆっきーさん
いやぁ、泳げるの?泳ぐ泳ぐもちろん!みたいな(笑)
カイルも高いツアーだから、どっちでもいいなら行かないといってました。
いるかと泳ぐだけで何でまる1日もかかるんやろう?と思ってたら
結構遠くて、ヨット楽しんだり、スノーケリングやったり、
ショー見たり、ご飯食べたりと本当に豪華なツアーでした。
2009/07/06(Mon) 09:53 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
ははは
v-518れお君の母さん
私もタイプしながら、ややこしいなと思ってました(笑)
いるか、またチャンスがあったら一緒に泳ぎたいです
2009/07/06(Mon) 09:56 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
テンション下がりすぎ(笑)
v-518もんもさん
バンクーバーは雨が多いから、雨の少ない
春から夏は狂ったように出かけます(笑)
プール買ったんだから、しんちゃんと楽しく涼んでください。
2009/07/06(Mon) 09:59 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
惜しかったぁ!あと1秒あれば・・・
v-518茶々ママさん
いるかとのキスシーンは撮れたのにね。
ぎりぎりで絶妙なタイミングで切られてたので
最初は唖然としてたけど写真があるので、まぁいいです(笑)
本当に人に写真とってもらっててよかったです
2009/07/06(Mon) 10:04 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
楽しかったぁ
v-518シマウマさん
水中からとったいるかも写真もあるんだけど、イマイチだったので
載せませんでした。水中の写真は難しい。
悔しかったので、水中写真にはまりそうです(笑)
2009/07/06(Mon) 10:12 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
またイルカと泳ぎたい
v-518ナナコままさん
やっぱどこの国もイルカと遊ぶのは高いねe-258
日本は現地まで行くのも大変やし。伊豆のドルフィンツアーは6万8千円!
同じ高いお金を払うなら、カリブ海でイルカと遊んだほうが
お得のような気がしますv-218
2009/07/06(Mon) 10:34 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
イルカ すげーー!!
イルカに人気な カイルさんも(笑)
幸せになれる気がする!
2009/07/06(Mon) 15:30 | URL  | SALY #pEHdweCo[ 編集]
テンションあがりっぱなし
v-518Salyさん
すごかったです。回れ~って指差して自分が回ると
いるかも回ってくれるんです。
よく調教されてました。
本当に賢いいるかちゃん達でした
2009/07/07(Tue) 09:23 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック