面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Cuba  リゾート
2009年06月20日 (土) | 編集 |
前の日記は青い満載のプライベートビーチ
でしたが、今日の日記はリゾート内を紹介します。

泊まったホテルはこんな感じですCuba

部屋から見た景色Cuba
プライベートビーチはこの茂みのすぐ後ろにあり、
歩いてすぐでした。

そして毎朝6時40分に必ず起こしてくれる
自然のモーニングコール
部屋のバルコニーのそれも両端に巣が・・・
カイルがホテルに文句をいうと
巣が取られたらかわいそうだからと
金切り声の雛の声を我慢することに・・・
おかげで毎朝早くからビーチで泳ぐことが出来ました。

お決まりのリゾートプールCuba


レストランではいつも何かを歌う人達やCuba



ミニコンサートが開かれていますCuba



ビーチバレー、ダンス、テニス、ジムなどなど
いろんなスポーツ施設も整っています
私はアーチェリーをやってみましたCuba

カイルもトライCuba

プールもネットが張ってあり、プールバレーも出来ます。
カイルとやってみましたがボールが硬いので痛かった
Cuba

もちろんプールの中にもバーはありますよ。
中に入れてもらいました(笑)Cuba

夜のイベントはディスコと野外ステージでの
コンサートや喜劇、ダンスなど

キューバジャズ


屋内ステージでキューバンミュージック


リゾートのイベントは本当に充実してました

次回の日記はSantiago de Cuba観光です
コメント
この記事へのコメント
青い空が 眩しいですね!!
たかこさんの ピンクの水着も
すっごくかわいいです!!

いいなぁ キューバリゾート…。
私も 行ってみたいです!!
2009/06/20(Sat) 09:21 | URL  | SALY #pEHdweCo[ 編集]
同じ水着を着続けました
e-413Salyさん
いくつか違う水着持って行ったのですが、
ものすごい日差しで、サンスクリーン塗っても焼けてしまう。
すぐ水着のあとがついて、他の水着を着て
まだらになるのが嫌だったのでずっとピンクです(笑)
今度南の島に行くときは、同じスタイルの違う色の水着持って行きます
2009/06/20(Sat) 09:42 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
私のブログに リンクさせてくださいね!!
お願いします~(笑)
2009/06/20(Sat) 11:25 | URL  | SALY #pEHdweCo[ 編集]
リンクありがとうございます
v-283Salyさん
これからもよろしくお願いします。
2009/06/20(Sat) 13:12 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
たかこさん、お久しぶりです!
キューバ、すっごく素敵ですね(*´∇`*)
旅行記読んで、すっかり行った気分。
はあ、すてき♪
2009/06/20(Sat) 13:51 | URL  | Smile #-[ 編集]
リゾート楽しそう。ずっとリゾート内にいても
これだけイベントがあればあきないですよね。
2009/06/20(Sat) 16:48 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
こんにちは~
v-301Smileさん
久しぶりの南の島、満喫して来ました。
マリンスポーツにはいい国です。
もっといたかったぐらいです。10日じゃ足りない(笑)
2009/06/20(Sat) 16:58 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
昼はリゾートはほとんどいなかった
v-301ゆっきーさん
ほかにやることがたくさんあるので、
昼のイベントはほとんど見てませんが
夜は野外ステージで音楽や喜劇を見たりして楽しみました
2009/06/20(Sat) 17:01 | URL  | たかこ #Sq9oM5Os[ 編集]
楽しそう
こんかいの日記を読んでいてキューバーのイメージが変わりました。(動物がいなくても)1度行ってみたくなりました。
2009/06/21(Sun) 01:06 | URL  | しまうまたろう #-[ 編集]
わぉ!
すべて込みなんて凄い~素敵!
でも、ビキニでアーチェリーのたかこさん、かっこいい!

キューバの人はなんか陽気でいいですよね♪
仕事なんだろうけど、楽しんでいる気がします。

10日じゃ足らないのもわかります!
2009/06/21(Sun) 02:57 | URL  | Boccina #-[ 編集]
ビキニのたかこさん
めっちゃカッコ良い!!
素敵なリゾート地ですね♪
日本食?イメージだけなのでしょうかね^^;
2009/06/21(Sun) 06:20 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
子供連れデもOK
v-301なおさん
リゾートは子供連れも楽しめると思います
ビーチでも子供が遊べるようなボートも
シュノーケルも1時間だけだけど貸してくれるみたいだし、
イベントも盛りだくさんだし

明日はキューバの町並みアップしますね
2009/06/21(Sun) 08:49 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
気持ちよさそ-♪
v-132 毎日、いろんなジャンルのショーやコンサートが盛りだくさん…!!
 プールも人が少なくて、くつろげますね~♪
 国外で、ホントの日本食を紹介したいです(笑)
 気温はどのくらいなんだろ? ジッとしても汗ばむくらい…? それとも、乾燥したさわやかな感じ…?

<ののちゃんより>
2009/06/21(Sun) 08:59 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
みんなフレンドリーでした
v-301Boccinaさん
リゾートだけでなく、他のところでもみんなフレンドリーでした。
後10日はマリンスポーツ楽しみたかったです。
こんどは首都ハバナのほうにも行きたいです。
2009/06/21(Sun) 12:37 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
イメージだけだと思います(笑)
v-377レオ君の母さん
イカ出せば日本食なのか?と思いましたよ
インゲンの茹でたのは世界中どこでもあるし、
何の味もついてないんですよ~
なすび焼いたのも焼いただけ。
せめておしょうゆがほしかった
これが日本食です・・・か?プププ
2009/06/21(Sun) 12:42 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
北アメリカやヨーロッパでは
v-375Kitcatさん
ある程度知られていますが、マイナーな国では
きっと日本がどこなのかもしらないと思います。
島国なのに海鮮類の調理の仕方を知らないキューバ
みんな国が輸出してしまうので、原住民の人はあんまり食べないみたい。
また食べ物日記も出てきますが、美味しくない・・・
野菜とフルーツがいっぱい会っただけすくわれました。
湿気思ったよりあったけど、暑いね~と言うくらいの暑さ(30度前後)でした。
2009/06/21(Sun) 13:24 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
ずっとリゾートにいても、
これだけエンタテイメントが充実してたら、
それ見ながら飲んでるね(笑)
2009/06/25(Thu) 19:51 | URL  | Hiro #-[ 編集]
飲む人にはいいかも
v-275ひろちゃん
飲みものは、皆含まれてるからただ。
Barにいけば24時間飲めるしね
そういえば、ヨット意外は酔っ払い見なかったな。
でもマリンスポーツのほうがいいよ。健康的で
2009/06/26(Fri) 07:59 | URL  | takako #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック