面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Cuba プライベイト・ビーチ
2009年06月18日 (木) | 編集 |
私達の泊まったリゾートの
プライベートビーチCuba

青い海Cuba

リラックスCuba
カリブ海~
海は透き通ってますCuba
暑過ぎでなく本当にいい気候Cuba
お魚もすぐそこを泳いでます。ちょっと見ずらいですが
白い魚がいっぱいいますCuba
カイルちゃんCuba
ビーチの回りにも色々います。
ビーチに住む猫ちゃん達Cuba
逃げられると思いそっと触るCuba
お花も色々Cuba

Cuba

葉っぱみたいな花Cuba

Cuba
ハイビスカス以外はまったく名前わかりません
Cuba

トカゲCuba
カニもその辺にいっぱい歩いてます。
縮小したら変になってしまいましたが、クリックしてもらえば
愛らしいカニの顔が見れますCuba

蝶々もカラフルCuba
なかなか花に止まらないので
うまく撮れないIMG_0815.jpg

サボテンもたくさん違う種類がありましたCuba

これはサボテンなのかアロエなのか?Cuba
ヤドカリもビーチでいっぱい歩いてました
見たのは子供の頃以来ですCuba

ビーチの景色の全体は動画でどうぞ
コメント
この記事へのコメント
海の水の色が青くて、空には夏雲が
花がいっぱい、動物も居て泳がなくても
退屈にならないでしょう。
白い砂浜、ヨット、お話が出来そう(^^♪
2009/06/18(Thu) 03:16 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
きれい~♪
こんなに綺麗なんですね~
うちの姉が一度行ったことあるのですが、
すっかりCubaにハマって帰ってきました。

なんとかっていう大きなクラブの舞台に
飛び入りで歌ったそうです(笑

葉っぱみたいな花はブーゲンビリアです^^

いいな~こんな綺麗なとこでのんびり。

ビキニ似合ってますね!^^
2009/06/18(Thu) 04:38 | URL  | Boccina #-[ 編集]
いやぁ~ほんとに美しい!たかこさん!!
ビキニがとっても似合ってます♪
カイルさん鼻の下伸びてませんか?
動画も見ましたが海がとっても綺麗ですね♪
人生一度はこういう綺麗な所へ行ってみたいです^^
2009/06/18(Thu) 06:58 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
たかこさん 素敵な旅行をしてきましたね~
海が 透明~!! 魚見えますね!

カイルさんって ホント すごく素敵な旦那さんね~(笑)
うらやましいです!!
2009/06/18(Thu) 08:12 | URL  | SALY #pEHdweCo[ 編集]
いや、マリンスポーツです(笑)
e-169茶々ママさん
わざわざ動物や植物を観察していたわけでなく、
バーに飲み物を取りに行く時とか、ビーチのレストランに
食べに行くときにすぐに遭遇するんです。
2009/06/18(Thu) 16:09 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
また行ってもいいなと思う国
e-169Boccinaさん
お姉さん、飛び入りで舞台に立って楽しかったでしょうね。
ちょっと不思議な国なので結構はまると思います。
とにかくマリンスポーツするにはいい国かも~
他の南の観光の島は何でもお金取られるけど
ここはそんなことなかったです
2009/06/18(Thu) 16:14 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
鼻の下は伸びてません(笑)
e-169レオ君の母さん
前回、バリ島で日焼けしすぎてひどい目にあったカイルは
自分の日焼けを気にするのに必死でした(笑)
私も今回は日焼け止め1日3回塗っても、真っ黒になりました
2009/06/18(Thu) 16:18 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
魚見えました?
e-169Salyさん
この白い魚大きいのと、中と小さいのが群れて泳いでるんですが
なんかカラフルな魚がやってきて、小さいサイズの魚の群れを
目の前でワァ~と食べていったのを見て自然界の厳しさを再確認
小さい魚はサンゴ礁とか岩の間にいつも隠れてました。

カイルにはちゃんとありがとうって言いました
2009/06/18(Thu) 16:21 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/19(Fri) 02:22 |   |  #[ 編集]
ただいま
v-301Snowさん
私達が行ったのは東の町Holguinリゾートと南のSantiago de Cubaです。
ハバナあたりより、こちら側のリゾートの方が海はいいんですよ。
そのうちサンティアーゴの町並みや食べ物アップしていきますね。
2009/06/19(Fri) 10:30 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
蝶を撮るのって本当に難しいけど、綺麗に撮れてますね。蟹やらいろいろな生き物がでてきて動物好きな僕には魅力的な国です。
2009/06/20(Sat) 16:07 | URL  | しまうまたろう #-[ 編集]
お帰りなさい。
あまりのきれいさにびっくり。
のんびりできていいなぁ。
あ、でもたかこさんの事だから
絶対ビーチで寝そべってたってことはないでしょうね。
これからの日記楽しみです
2009/06/20(Sat) 16:50 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
蝶々撮れてよかった
v-301しまうまたろうさん
ビーチ歩くだけで、本当にたくさんの生き物に出会えました。
私はトカゲは小さいのしか見なかったけど、
旅行中知り合ったカップルは2mぐらいの大きいのを見たそうです。
なんか小動物がいると楽園っぽいですね(笑)
2009/06/20(Sat) 16:54 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
ただいまぁ
v-301ゆっきーさん
歳なのに真っ黒になって帰ってきました。
あれだけ気をつけてサンスクリーン塗ったのに
連日海に潜ってたので背中の日焼けがすごく
皮向けてきました(泣)
2009/06/20(Sat) 16:56 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
きれいだね~。さすがカイル、行くところが違う。
青い海、羨ましい~
2009/06/25(Thu) 19:53 | URL  | Hiro #-[ 編集]
最高でした
v-301ひろちゃん
たのしかったぁ。2年ぶりの南の島でした。
毎年行きたいです(笑)また連れて行ってなといったら
うん。今度はXX行きたいと自分の中では
どこかの南の島を考えているようです
2009/06/26(Fri) 08:01 | URL  | takako #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック