面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
アウトレットモール
2009年05月31日 (日) | 編集 |
いつもアウトレットはアメリカまで行くのですが、
実は近くにもアウトレットモールはありますもーる
ただ、同じお店なのにアメリカと比べると
デザインがダサイ(笑)なんでやろう?もーる

とにかくこの間の飲み会で、友達にカメラを落とされ
直すより買った方が早いので、Best Buyという
電気屋さんに行きました。
買ったカメラはこれもーる
底に傷があったので40%Offにしてもらいました。
$250が$150に‚Õ‚Õ
カイルはそれを聞いて唖然。すごいね君はと笑っていました。
あとガラージにも立ち寄りました。
ここはティーンのお店モール
だから全体的にサイズはものすごく小さいのですが、
ここのデザインのサンドレスは洗えるしデザインがかわいい。
普段着用のサンドレスは大人も着れるので2着買いました
もーる
まだまだ買い物があったので、北アメリカで3番目に大きいモール
メトロタウンへMT
ここで買ったものがこれMT
珍しくカイルも自分のものを買っていました
カイルの足の大きさは30cmです(笑)
コメント
この記事へのコメント
モール♪
v-132 やっぱり大陸だから、日本と違って平面店舗なんですね~
 いつも思うのですが、ゴミが落ちていない…
 歩きタバコの人がいない…
 日本を含めて東南アジアと違いますね~

 (シンガポールはきれいらいいけど…)
<ののちゃんより>
2009/06/01(Mon) 11:15 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
買い物に外国へ行くってことですよね。
すごい~

カイルさんが唖然・・・私もアゼン
たかこさんはいつも買い物が上手です。

もうひとつビックリは
カイルさんの足の大きさ\(◎o◎)/!
28センチは聞いたことあるけど
30センチを想像したら・・・(@_@;)
2009/06/02(Tue) 05:11 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
おお!
底に傷があったことで40%offとは!
お買い得ですね~

いや、たかこさんの交渉上手♪

言わなきゃ損損♪

たくさんお買い物できて楽しかったですね^^

カイルさんの足、大きいですね~
2009/06/02(Tue) 05:23 | URL  | Boccina #-[ 編集]
たかこさんさすがです^^!
それだけ値切るとお得感大きいですね♪

カイルさん足の大きさ30センチもあるのですか@@!
目の前に今ある定規を見つめつつ
ビックリです^^;
2009/06/02(Tue) 05:57 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
ビルを見るのに慣れると
v-77Kitcatさん
平面店舗を見ると外国っぽいですよね。
ああ~土地もっと使えるのに見たいな(笑)
人もそんなにいないので、これに慣れると、
日本の人ごみがつらい。
ここの市ではどうかわかりませんが、バンクーバー市は
人が集まるところでは、外でもタバコすったらだめなんですよ。
カナダは禁煙国です
2009/06/02(Tue) 08:08 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
カナダ側にももうちょといいものがほしい
v-324茶々ママさん
何年か前に隣町の埋立地にアウトレットモールが出来たんです。
でもね~デザインも豊富じゃないのであまり行かないのですが、
今回は電気屋に用事があったのでいってきました。
今は夏だからそれにみんなお出かけするから
国境越えるのも時間かかるしね。
2009/06/02(Tue) 08:12 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
まずはモデルをネットでチェックする
v-212Boccinaさん
このカメラは最新のモデルではなく、新しいのが
もうすでに出てるので交渉できると思ったのです。
だって傷物で新しいモデルじゃなかったら売れないに決まってるし、
業者に返却するのも面倒だしね。そのままの値段では買わない大阪人(笑)
2009/06/02(Tue) 08:18 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
定規で測ったんですか?(笑)
v-326レオ君の母さん
いやぁ~私の足と比べると(22.5cm)お父さんと幼稚園児ぐらいの差はあります。あんまり大きいのでココの顔と一緒にとった足の写真あるんですけど探してみます。
結婚式の足袋はサイズがなく特注でした。
2009/06/02(Tue) 08:22 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
たかこさん 値切り上手♪

素敵な買い物をされましたね(笑)
カイルさん 足 大きい~!!
2009/06/02(Tue) 11:04 | URL  | SALY #pEHdweCo[ 編集]
ふふふ、だって大阪人だもの
v-212Salyさん
定価では買いませんわよ(笑)
足ね~すごいよ。こちらのサイズでも大きい方です。
靴もスペースとって邪魔だし、服も背が高いから大きいので
洗濯機のスペース取るから困ります。
2009/06/02(Tue) 16:01 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
気になる
新しく購入されたデジカメの写りが気になるな~
今回の旅行で持っていかれるんですね?
帰国後にアップされる写真が楽しみです。
2009/06/03(Wed) 00:09 | URL  | しまうまたろう #-[ 編集]
Canon poweshot A2000 IS
v-212なおさん
6xZoom&10MPです。
もちろんジュエリーも十分撮れるし10メガピクセルは画像もそこそこです。
ただ前のカメラはスクリーンが360度動いたので、
自分では見えないところが撮れたのですが、
これは固定なので自分で見える範囲しか撮れません。
重たくてもフリップできるほうがよかったのですが・・・
2009/06/03(Wed) 14:51 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック