面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Golden Ears Provincial Park - キャンプ 2日目
2009年05月13日 (水) | 編集 |
あのね、夜はとっても寒かったです(笑)
4枚服着て、日本のホカロンをおなかと背中に張り
スリーピングバッグで寝てるのにまだ寒い‚Ô‚é‚Ô‚é
夜中に何回も目が覚め、結局早く起きてハイキングに
行く事にしました。みんな酔ってるのでまだまだ寝てます。
キャンプ場のあさ7時。土から煙が出てました。

山に登りました

ココはずっとハイテンションキャンプ
湖見えたんだけど、見晴らしはイマイチ
キャンプ

最終地点は小さい滝
あ~Water Barだ!キャンプ
ココは降りて行き、ガブガブ
ƒr[ƒOƒ‹‚Q水はおいしいなぁキャンプ
帰りは下り坂なので、ゆっくり森林浴
キャンプ
いったんキャンプ場に戻ると
みんな起きていてブランチの用意してました
モーニングビール。みんなまだまだ飲んでます(笑)
私はお酒飲めないんで、飯の後はまたハイキング
West Canyon Trailに行きましたキャンプ
坂は少しだけど、延々と続くハイキングコース
キャンプ
後には雪山が見えます


水透き通ってますIMG_0079.jpg

私も水飲んじゃおって、川の水飲んでみました
冷たくて美味しかった(笑)
美味しいでしょ?キャンプ

あ~よく歩いたキャンプ
2時ごろ帰ると飲み組みがまだ飲んでいた(笑)
ご飯を食べてビール飲んで、おしゃべりしてから帰りました。


みんなからもう1泊していけばいいのにと誘われました
嫌々行ったわりにはキャンプ、楽しかったですが
1泊2日が限界です‹êÎ

動画で川の流れの音、楽しんでください


それと期末試験なのでしばらくブログ休みます。
お返事は試験終わってからさせていただきます。
試験が終わったら、オパール特集や、金属アレルギーの
追記なども書かせてもらいますので、待っててね
コメント
この記事へのコメント
二日目も楽しそう
たくさんハイキングで歩いたんですね。
写真見るだけで森林浴が楽しめます。
たくさん歩いた後のビール美味しそうです。
健康組と飲み組、面白い。
2009/05/12(Tue) 19:13 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
森林浴いいですね~
ココちゃん すっごく うれしそう(笑)

キャンプ いいなぁ~と
思ったけど(笑)

寒いのは 駄目だなぁ・・・(汗)

たかこさん 1泊2日で 正解ですよ♪(笑)

試験頑張ってくださいね♪
2009/05/13(Wed) 17:12 | URL  | SALY #pEHdweCo[ 編集]
楽しそうですね!

寒さが厳しくない夏の時期に今度は行ってみてはいかがでしょうか?
2009/05/14(Thu) 00:12 | URL  | Naozo #-[ 編集]
食前、食後にハイキングとは・・・

川の音が冷たさそうに響いてきますね。
ココちゃんは寒くなかったかしら?
2009/05/14(Thu) 05:03 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
ここちゃん~♪
v-132 でも、なんだかんだ言っても、v-109 ちゃんの楽しそうなしぐさ見ちゃったら、結果オーライかも…
 こんなに楽しそうにしている v-109 ちゃん… こっちもウキウキしてきます。
 モーニングビールはパスだけど…、夜はいいかな~ i-53
e-372 ののちゃんより e-372
2009/05/14(Thu) 06:26 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
こんばんは~
 こんばんは~。
皆、すっごく飲んでいますね~。
私もココちゃんとお水を飲みたいです♪

 また試験が始まるんですね。
体調を崩さないように気をつけてくださいね。v-290
2009/05/14(Thu) 07:56 | URL  | にょろ子 #-[ 編集]
とってもきれいなところですね。森林浴でエネルギー充電! これだけ空気がおいしそうだと、そのまま一気に試験までフルチャージで突進できそう?! 試験、がんばってね!
2009/05/15(Fri) 21:26 | URL  | はるぼん #-[ 編集]
試験頑張れ!
キャンプ、楽しそう^^
なんだかんだ、自然の中で美味しい空気も吸って、リフレッシュできたようですね。

ココちゃんが一番楽しんだかも?!

試験、頑張ってくださいね^^
体に気をつけて。
2009/05/17(Sun) 00:34 | URL  | Boccina #-[ 編集]
コメント有難うございます
v-275ゆっきーさん
ハイキング行く前にいっぱい飲んだ人は、
頭注で気分が悪くなりリタイア(笑)
やっぱりお酒は運動の後だよね

v-47Salyさん
昼はね、汗ばむほど暑かった。
もう少し夜も暖かかったらよかったのに。
試験あとひとつv-219で終わりです

v-47なおさん
夏はね~もっと人がいるから落ち着かない。
広いキャンプ場、私達の貸切状態だったけど、
シーズンは他のグループとシェアしないといけないので、良し悪しです
2009/05/20(Wed) 12:06 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメント有難うございます
e-218茶々ママさん
いやぁ、本当によく歩きました。
川の水は冷たくて美味しかったです。
ココは寒い地方の犬なので全然大丈夫でした。
寒いから、一緒に寝てほしかったのに(笑)

v-275Kitcatさん
酔っ払い組み、ビーチで横になっておけばいいものを
ハイキングについてきてやっぱり気分悪くなったみたいです。
飲みはやっぱり1日の〆ですよね。

e-149にょろ子さん
有難うございます。あとひとつですv-218
川の水冷たくてきれいで、とっても美味しかったです。
こっちはキャンプ=飲み会らしいです。日本と一緒ですね
2009/05/20(Wed) 12:13 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメント有難うございます
v-47はるぼんさん
森林浴でエネルギーは充電できたけど、
脳みその許容量は変わらんからなぁ(笑)
試験もあとひとつ、頑張ります

v-47Boccinaさん
嫌々度100%で行ったわりにはおもしろかったですv-14
テントも張ってもらったし、外すのもしてもらったし、
ご飯も用意してもらったし(笑)
ココもハイキング満載で喜んでいたので行って良かったです
2009/05/20(Wed) 12:23 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
キャンプ、楽しそうですね!
わたしも7月にオーストラリアのカカドゥにキャンピングツアーに行く予定です。
夫は10年シドニーに住んでいたことがあって、わたしも学生時代に住んでいたことがあるので、今からとても楽しみです。
山登りやキャンプ大好きな夫に付き合ってたまにキャンプに行きますが、トイレ事情と寒いのはわたしも未だになれません(泣)
2009/05/29(Fri) 17:01 | URL  | Saori #-[ 編集]
カカドゥにキャンプはいいですよ
v-284さおりさん
あそこの公園は市zrンの動物が見て回れるから
普通のキャンプとは違いますよね。
でも私は近くのホテルの泊まり、毎回車で回るほうがいいかなぁ(笑)
2009/05/31(Sun) 19:26 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック