面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
日本食の買い物
2009年05月03日 (日) | 編集 |
久しぶりにコンビニ屋に行ってきました。
コンビニ屋はあんまり大したものもなく高いのですが、
子持ちししゃもを見つけました。
2つも買いましたこもちししゃも
ほかに何もないので結局ふじやへふじや
ソッカイ・サーモンのあら。これね、置いて10秒でなくなるの
だからふじやの知ってる人にいつ出すの?って聞いて
時間があればその時間まで待って、店頭に並べる前に取ります。
すごい競争率です(笑)
たっぷり入ってます。1パック軽く5人前はあるしゃけ
カイルはアレルギーがあるので全部私のです–ìŒû‚³‚ñ
最近食べるのがとまらないガリ・・・
すごい量ですが、おやつのようにつまむのですぐ無くなります
うどんやなべ用のさつま揚げ
8個でこの値段。高いけど美味しいんですよがり
大学芋、おから、スパゲッティーサラダなど
惣菜色々惣菜
またたくさん買い込みました。
そしてうにのグラム売りがあったので
うに丼DSC02090.jpg
カイルには出来合いのチキンカツ弁当を皿に盛り
手抜き料理の出来上がり!fujiya
しばらく魚が続きそうです
コメント
この記事へのコメント
「出して10秒でなくなる」なんてスゴイ!!
よっぽど安くておいしいのでしょうね(^-^)
海外でも日本のお惣菜が沢山売られているのですね♪
お惣菜大好きな私としては興味津津(^u^)
そしてガリをおやつのようにつまむたかこさん(笑)
日本でも梅干しのお菓子(って言っても梅干しそのもの)があるので
同じ感覚なのですかね~(*^-^)

ナナコのブログにもリンク貼らせてもらっていいですか?
よろしくお願いします♪(^-^)
2009/05/04(Mon) 00:47 | URL  | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
うに丼うまそ~!
2009/05/04(Mon) 18:38 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
すごい早さですよ
v-11ナナコママさん
あらだから、1日そんなに出ないんです。
それでもって、山買いする人がいるので、
あ、置いてると思って、豆腐をかごに入れて
すぐ行っても、もうないんです。
あらは安くて美味しいので人気です

リンクどうぞ付けてください
これからもよろしくお願いしますねv-290
2009/05/04(Mon) 20:39 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
美味しいぞ~(笑)
v-271ゆっきーさん
うには安くておいしいよね。
やめられません
2009/05/04(Mon) 20:41 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック