面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Port Moody へハイキング
2009年04月29日 (水) | 編集 |
ポートムーディー市にある海沿いの
ハイキングコースに行ってきましたDSC01883.jpg
ココちゃんうれしそうですƒr[ƒOƒ‹‚QDSC01886.jpg
たかこちゃぁ~んと呼ぶカイルDSC01887.jpg
ココは一人で先に行ってたくせに
ガーっと戻ってきて、一応私の顔を覗いて、
また走ってどっか行きましたDSC01889.jpg
珍しく仲のよさそうなショット。でも・・・
せっせせっ~のあっかんべ~‚Æ‚ë‚ëbalkela
丸太を見ると乗らずにはいられない(笑)balkela
面白い形の木。死んでる木の上に
小さい木がまた育ってますbalkela
キツツキにつつかれた木balkela
この木は本当に好きな形。これも死んだ木の上に
さらに木が生えてきてるんだけど
手のような形の根が面白いbalkela
ココちゃん、この格好ものすごい嫌がってました。
滅多になかないのに、持ち上げたら小さい声で
”キュー”と鳥のような鳴き声‚Õ‚Õbalkela
また歩いていくと橋の下から
私の様子をうかがうココbalkela
森を抜けると(ケータイで写真撮ってます)balkela
海の眺めのいい場所にでますbalkela
ここでも仲がよさそうな写真が撮れました(笑)balkela
またケータイで写真撮ってるし、プププ
でも海は透き通ってて、きれいでしたbalkela
大きい船が停泊してますbalkela
夏はカイヤックでノース・バンクーバーから
ここまで漕いで来るんですbalkela
ええ眺めじゃ~balkela
カイルも写真撮ってる(笑)balkela
過去にココとこんな仲のよさそうな写真があったでしょうか?
もっとこんな写真がとれたらいいなぁbalkela
気持ちのいいハイキングコースでした
コメント
この記事へのコメント
いいないいな森林浴!
気持ち良さそう!
2009/04/29(Wed) 06:17 | URL  | Naozo #-[ 編集]
大自然って感じですね^^!
杉の木ダメになってもまた小さい木が
生えてくるなんて@@!
自然の力ってすごいですねぇ~♪
つるっと転んだら危なそうな場所ですが
手の形の根っこが面白~いですね^^!
2009/04/29(Wed) 06:39 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
ココちゃん、本当に楽しそうないいお顔ですね(^-^)
たかこさんと一緒に写ってる写真、どれもよいわぁ~
うちはなかなかここまで自然の所に遊びに行く機会がないです~
やはりワンコも人もこういう場所は気持ちいいのでしょうか?(^^)

GWも始まることだし、ちょっと自然の中へのお出かけしてみようかな~
2009/04/29(Wed) 14:56 | URL  | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
影になるとまだちょっとひんやり
v-47なおさん
気持ちよかったですよ。お天気はそれほどよくなかったので、
森を歩いてた時はちょっとひんやり。
でも海側に出ると風もなく日も差してたのでちょうどよかったです。
2009/04/29(Wed) 18:35 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
絵を描きたくなるような木
v-47レオ君の母さん
もう長い間描いてないけど、水彩画するんです。
この木は本当に面白いですよね。
カナダはこんなところは山ほどあります。
私は都会の方が好きなんですけど(笑)
2009/04/29(Wed) 18:38 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
ココはえらい喜んでました
v-286ナナコママさん
なぜかずっとテンション上がりっぱなしでした。
好きな匂いでもあったのかな?
ゴールデンウィークは、毎年誰かが思い出させてくれます。
こちらにはないですからね~。連休楽しんでください。
羨ましいぞ!!
2009/04/29(Wed) 18:40 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
森林浴ですね~
それぞれが いっぱい歩いて
健康そのもの~
ココちゃんも 楽しそうで 何よりですね!!
2009/04/30(Thu) 02:13 | URL  | SALY #pEHdweCo[ 編集]
こんなところはいっぱいあります
v-47Sallyさん
カナダ人は木を切るのをものすごく嫌がる。
だから自然に残ってる木はたくさんあるんです。
広い自然のドッグランがあちこちにあるので、
ここにいるワンコは幸せですね。
2009/04/30(Thu) 17:38 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
ず~っとお写真見てて、とっても良い気分になれました。
たかこさんも、カイルさんも、ココちゃんっもみ~んないい表情ですね!
青い空と海........爽快な気分になりました。

そして最後のココちゃんとたかこさんのお写真!
グッと来ましたよ!
ココちゃんの心が開いてましたね♪
2009/05/02(Sat) 06:15 | URL  | ハートママ #-[ 編集]
2年以上・・・
v-47ハートママさん
カイルラブラブ犬なので、カイルがいると私は無視です(笑)
来た頃は女性を怖がり、ぶるぶる震えていたのを思えば、
最近は女の人にもこんにちはと挨拶しに行くようになり、
今や近所では人気の犬です。
ただ動物も人間と同じで、虐待経験があると
心の傷はなかなか癒せませんね。
2009/05/02(Sat) 11:39 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック