面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ヨーロピアン・ソーセージとジャンボ・ドッグ
2009年04月21日 (火) | 編集 |
ヨーロッパ・ソーセージの専門店。
ソーセージはここで作っているので、いつも
スモークの美味しそうな匂いがしますソーセージ
中はいろんな種類のソーセージやソーセージ
ハムが所狭しと並んでますソーセージ
バーバリアン・スモーク・ソーセージ(上)と
ダブル・スモーク・ソーセージ(下)ソーセージ
ダブル・スモーク・ソーセージは硬すぎて
あんまり料理には使えないので、オードブルに
2年物のチェダー・チーズと一緒に食べましたソーセージ
ソーセージ
左から、ハーブの効いたワイザー・ソーセージ
辛いイタリアン・ソーセージ、ジャーマン・ソーセージ
そしてサンドイッチに美味しいブラック・フォーレスト・ハム
カイルがたくさん買ってきたね~今日はホットドッグにしよう!と
ジャンボドッグを作ってくれました。私ならケチャップだけだけど、
美味しいソーセージにケチャップなんかぬらないと言って、
カイルはフレッシュなトマトとマッシュルームで
スパイシーなソースを自分で作って、出来上がり!
とても美味しかったですソーセージ
コメント
この記事へのコメント
このブログはいつも・・・
ウマそうなもんが並んでおるなぁ(笑)
ソーセージはさすがの私でも失敗のないオカズなので
大好きよ♪(←焼くだけ)
でも、でも、やっぱりただ焼くとは違うのね。
ソースを自分で作るとな!ステキすぎる!!
あ、マンゴーは2007年にそのまんま東さんが
宮崎知事になってアピールしたことによって
人気がでた(ウィキペディアより) そうです♪

こんな私に100点満点プリーズ(*゚∀゚)

2009/04/20(Mon) 23:22 | URL  | みき #-[ 編集]
↑そうです ソースを作っちゃうのが
すごいですね~~

おいしそうな ソーセージ。
私なら 朝から ワイン呑んじゃうなぁ~(笑)
2009/04/21(Tue) 00:58 | URL  | SALY #pEHdweCo[ 編集]
すごい量のソーセージですね@@;
ハムもギュウギュウですね☆
カイルさんはお料理してくれるので
良い旦那さまですね♪
2009/04/21(Tue) 03:30 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
美味しそう~
 ソーセージって、白い物もあるんですねぇ。
写真を見てびっくりしました。v-10
 それにしても、美味しそう。
ケチャップを使わずに自分でソースを作るなんて・・・カイルさん、素敵です~。
2009/04/21(Tue) 14:13 | URL  | にょろ子 #-[ 編集]
何で殿様口調やの?(笑)
v-271みきさん
情報有難う。100点の代わりにクリックしといたからv-286
でも、国内でマンゴー生産してんのに何でそんな高いの?
日本の値段に驚きです。
カイルな、手抜きしはらへんねん。
その細かさに腹立つこともあります(笑)
2009/04/21(Tue) 17:40 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
まだ飲むんですかぁ(笑)
v-272Salyさん
朝からって・・・ワイン好きなんですね。
でもダブルスモークソーセージは、ワインにあうと思います。
私はあまりお酒が飲めないので、がっつリ食べる方です。
2009/04/21(Tue) 17:42 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
いっぱいあるでしょう?
v-271レオ君の母さん
最初来た時、何がなんだかさっぱりわかりませんでした。
今もわかってませんけど(笑)
カイルに教えてもらったり、店の試食で好きなハムやソーセージを
見つけたりしてちょっとだけ種類覚えました。
ここの近くを通ると買う気がなくても、立ち寄っちゃうんですよ~
2009/04/21(Tue) 17:45 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
私も最初びっくりしました
v-271にょろ子さん
私も最初見たとき、何で白いんや?とおもいました。
ハーブがいっぱい入ってますが、いまだになんで
白いのかわかりません。今度聞いておきますね。
カイルは手抜きしないから・・・ようするに
ぜったい美味しく食べたい食いしん坊なだけです(笑)
2009/04/21(Tue) 17:48 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック