面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
お年始セール
2009年01月28日 (水) | 編集 |
本日2つ目の日記です
(すいません3週間遅れの日記ですが・・・笑)
ラーメンがどうしても食べたいというカイル
日本から帰ってきたばかりなのにそんなん食べたないわ!と思ったけど
私が日本に行ってる間は豪雪で、どこにも行けなかったみたいなので
お付き合いで、ダウンタウンにあるいつもの金太郎ラーメンへ
4種類の味噌を使ってる。仙台の白味噌と信州の赤味噌とか
書いてあったけど、仙台って味噌も有名なの?
らーめん

うれしそうなカイルラーメン

そのあとはお買い物。クリスマスは豪雪で客足ゼロだったから
どのお店も年を越してからもまだセールをやっていた
お気に入りのZara Basicでドレスを購入fuku
いつもはもっとボディコン系のドレスを買うけど
今回はかわいい感じのカクテルドレス。
20代前半の女の子が同じドレス買ってたので
私にはちょっとかわいすぎたかな?‚Õ‚Õ
La Senzaではタンクや下着もセールfuku
Guessジーンズとほしかった長めのセーターfuku

このウールのセーターfuku
ドレスパンツとかにもあいそうでしょ?
よいお買い物に満足でした
コメント
この記事へのコメント
そちらは年末・年始とそんなにすごい雪だったのですね~
あっ、うちのナナゴンは雪は見たことないです…
粉雪程度かな?それもみぞれ雨とビミョーな感じだったので
本人は「雪を見た」自覚がないと思います^^;

たかこさんのショッピング、いつも素敵なの買われてますね~(^^)
私は今人生最大にまんまるちゃんなので、この体型に合う服は
買うまい!と我慢しております…
でもダイエットもしてないのでずっとお洋服を買わず…
究極の節約術? でもやはりそれでは楽しみがないので
今年こそ!ダイエットしよう♪(笑)
2009/01/29(Thu) 00:12 | URL  | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
カイルさん、嬉しそう!
仙台味噌ねぇ~、白ってことは知ってるけどそんなに有名だとは思わないけどなぁ~。

黒のドレス、たかこさん似合いますよ!
バックとかアクセサリー、ヘアースタイルなんかでぐ~っと大人っほさが出せそうですね。
20代前半の子じゃ、「黒」は着こなせないでしょ。

白のセーターも素敵!
たかこさん、もしかして「白」好き?
以前も白のセーター着てた写真見たような気がするんだけど。

こちらも今はセール真っ盛りなんですけど、私は.........
2009/01/29(Thu) 03:29 | URL  | ハートママ #-[ 編集]
よいお買い物しましたね^^
なかなか買い物上手ですね!
どれも可愛いし♪買う楽しみの次は
着る楽しみですね^^

旦那様、ラーメン嬉しそう~ヽ(´▽`)/~♪
2009/01/29(Thu) 04:32 | URL  | Boccina #-[ 編集]
ラーメン~! 私は九州人ですからとんこつですね( ̄ー ̄)
私もラーメン食べてお洋服たらふく買いたい!!
不況のバカぁ!(笑)
2009/01/29(Thu) 04:47 | URL  | もんも #jgJNn0FY[ 編集]
仙台味噌っていうのがありますようー。
味の違いは私はよくわかりませんが♪

黒いドレスかわいいー☆
お買い物シリーズ(?)好きです。
2009/01/29(Thu) 05:35 | URL  | ボビ姉 #HuBhO90w[ 編集]
先日は
 先日はメールをいただいてありがとうございました。楽しい思い出がいっぱいでしたね。

 あっ、ラーメン美味しそう~。
カイルさんもご機嫌ですね。

 そして、貴子さんはお買い物上手だわ~。
黒いドレスも白いセーターもみんな素敵です~。
2009/01/29(Thu) 05:52 | URL  | にょろ子 #-[ 編集]
ラーメン おいしそうです~
カイルさんの 笑顔がかわいいです(笑)

素敵な ドレス。
買い物上手ですね(笑)
2009/01/29(Thu) 08:54 | URL  | SALY #pEHdweCo[ 編集]
春物のまだでてない
v-324ナナコママさん
よっぽどクリスマスに、服が売れなかったんでしょうね。
今はもう投売り。でもいいのも残ってないし、
サイズも大きいのばかりなので買っておいてよかったです
2009/01/30(Fri) 07:33 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
デザイン的に白になっちゃった
v-324ハートママさん
明るい色でドレスパンツ似合うような
デザインのセーターはあんまり売ってないので
結局、白になっちゃいました。
でも白のセーターは何でも合うからけっこう好きです。
2009/01/30(Fri) 07:38 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
ラーメン、ラーメンってうるさい
v-373Boccinaさん
外人はみんな日本のラーメン好きですよ。
中国人や韓国人もラーメン、ラーメンって言うしね。
日本のラーメン屋も進出してます。以前の日記はこちら
http://koko1210.blog110.fc2.com/blog-date-20080620.html
2009/01/30(Fri) 07:43 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
アメリカはもうすごい事になってます
v-61もんもさん
不況・・・アメリカが倒れると世界中も景気が悪くなる。
どうなるんでしょうね?恐ろしいのであんまり考えないようにしています。
ラーメン、あっさりとんこつのお店があればいいなぁ。
最近こってり系がだめなんですよ
2009/01/30(Fri) 07:46 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
有名で美味しいの?
v-373ボビ姉さん
仙台味噌・・・関西ではあまり売られてません。
有名で美味しいなら今度探そう!
黒のドレスちょっとかわいいかなと思ったけど
いつもとかなり違うデザインなので、
こんなのもたまにはいいかと思って。
2009/01/30(Fri) 07:49 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
こちらこそ、楽しかったです
v-49にょろ子さん
また一緒にどこか行きたいですね。
カイルはラーメン食べて本当にご機嫌でした。
買い物も安く買えたのでよかったです。
黒のドレスはレースがいっぱいでかわいいです。
2009/01/30(Fri) 07:52 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
海外で、そこそこ美味しいラーメン屋
v-373Salyさん
海外で美味しいラーメン屋があるだけ、
ありがたいといえば、ありがたいです。
ブランドの服は日本よりずっと安いです。
でも昔はサイズが小さいのがなくて、買えませんでしたが
最近は小さいサイズがあるので、
もう日本ではあんまり服は買いません。
2009/01/30(Fri) 07:55 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
ラーメンを箸で持ち上げるカイルさん、笑顔でとってもうれしそう~!。そういえば、以前の日記で、自宅でラーメンを作ってあげたりしてましたよね、確か。。。そんなにカイルさんがラーメン好きとは知りませんでした。 あぅ、小腹がすいてきた.....、今から冷凍の日本のラーメン、作ることにしま~す。旦那と半分個...。
2009/02/01(Sun) 01:29 | URL  | はるぼん #-[ 編集]
日本にいったら
v-373はるぼんさん
まずラーメンです。
あとカレーやとかも探します。
安上がりな人です。
2009/02/02(Mon) 08:12 | URL  | takako #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック