面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ダッフィーとスターバックス・ベア
2009年01月25日 (日) | 編集 |
去年TDSに行った時買ったサンタのダッフィーƒAƒCƒRƒ“–¼‚ð“ü―Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
zakka
ただかわいいから買っただけなのに友達が
高値で売れるよというので、一応箱から開けずに持っている(笑)
ある人の日記でダッフィーにお願い事をするとかなうそうです。
TDL25周年の25Yearsがタオルとマフラーにもついている。
でもかわいいから来年は箱から出して飾ろƒgƒ~[

スターバックスのベアƒAƒCƒRƒ“–¼‚ð“ü―Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢はもう10年以上集めてる。
でも販売された全部ではなく、気に入ったデザインのものだけね。
去年のクリスマスはどこへ行ってもベアが見つからない。
シーズンによってはでないときもあるんだけど
クリスマスはいつも出るのに見かけない・・・
200mおきにあるスタバ。この辺の店ではまったくなく
まあいいかと思っっていたら、仙台駅前のスタバで1つだけ売っていた!
すぐに購入。バンクーバーで買えなかったのでラッキー
今年のはジンジャー・クッキーだったのねくま
(2008年 ハロウィーンのは右)
そして横浜で買ったセーターzakka
デザインがかわいくて、ちょっと高かったので2枚買うから
(妹ちゃんに1枚あげようと思って)まけてとたのんだが
「私の店じゃない。ごめんなさい」と
中国語なまりの日本語で断られた。
2枚売れたほうが売り上げは上がるのにね。
これが神戸の元町だったらがんがんまけてくれるんだけど・・・
やっぱり買い物は関西やね
コメント
この記事へのコメント
かわい~(^-^)
かわいいですね。ダッフィーってキャラクターがディズニーにあるとは知りませんでした。。。

でもかわいいな~。
箱はたたんでしまっておいては?(^-^)いつ必要になるかわからないので。売らなくとも

スタバのベアも知りませんでした(^-^;
ポイントのつくエクセルシオールばかり行っているので(スタバより20~30円安い。1ドリンクにつき1ポイント。10ポイントでSサイズのドリンクに交換)

ずっと集めていらっしゃるなら買わずにいられないですよね(^-^)

セーター、素敵!
横浜じゃディスカウントは厳しいのかな?横浜の中華街?

あっ、リンクの件よろしくお願いします☆彡私なんて勝手に貼らせてもらってて申し訳ありません。
2009/01/25(Sun) 14:18 | URL  | Boccina #-[ 編集]
関東地方でディスカウントは厳しいでしょう。
以前、関西出身のお友達と買い物の話をしたことがあるけど、なんかすっごいパワー感じましたよ。
絶対、まともな値段じゃ買わないって!
見習わなきゃ!!!
2009/01/25(Sun) 18:38 | URL  | ハートママ #-[ 編集]
かわいいクマさんたち。
ハロウィーンのには感動しますね、衣装に。
ハロウィーンといえば、たかこさんからいただいた
ハロウィーンのボールペン、孫が気に入ってしまい持って行ってしまいました。
最初は恐がっていたのに、光る目がよかったみたいです。

セーターも素敵です。
スタイルのいい人向きです。
2009/01/25(Sun) 23:13 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
かわいいクマの ぬいぐるみ~
大人になっても ぬいぐるみには
手が伸びますね(笑)

セーター かわいいです~
まけてもらえなくって 残念ですね(笑)
2009/01/26(Mon) 03:58 | URL  | SALY #pEHdweCo[ 編集]
ミッキーの持っているぬいぐるみです
v-49Boccinaさん
TDSに行ったら、いい年した男の子も
ダッフィーのぬいぐるみ抱いて歩いてますよ(笑)
ダッフィーのぬいぐるみを持って、ダッフィーと写真をとる、
スポットもあるそうで、奥が深いです(笑)
2009/01/26(Mon) 17:45 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
商売する気があんのかな?
v-61ハートママさん
関西ではたくさん買えばまけてくれる。こんなのあたりまえですよ!
中華街で売ってるようなセーターはもとは中国から来た安物。
日本の値段で売ってるんだから、まけても十分利益はあるはず。
商売する気はないんでしょう

関西人の友達ってはるぼんさん?(笑)
2009/01/26(Mon) 17:48 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
デザインが気に入ったんです
v-324茶々ママさん
素材は好きではないのですが、デザインがかわいくて買いました。
そういえば、クイズの景品ハロウィーングッズでしたね。
喜んでもらえてうれしいです。
2009/01/26(Mon) 17:50 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
ほんと残念でした(笑)
v-285Salyさん
買い物は地元でした方がいいですね。
ぬいぐるみは色々集めてるんですよ。
もうぬいぐるみ禁止令は出てるんですが、
見るとほしくなるv-14
もう収納する場所がないv-356
2009/01/26(Mon) 17:53 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
来年、ツリーに飾っちゃう?
可愛いね
ベアもいろいろあるから、決めておかないと
つい買いすぎちゃうのでは?
2009/01/27(Tue) 01:55 | URL  | ばばあ #-[ 編集]
かわいいのでつい・・・
v-285ばあばさん
かわいいのはついつい・・・
特にスタバのは季節によって違うので、
買ってしますんですよv-14
(企業のわなにすっぽりはまってます)
2009/01/27(Tue) 07:31 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック