面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
仙台 作並温泉
2009年01月14日 (水) | 編集 |
12月22日
仙台に行く前に東京駅まで会いに来てくれた
留学時代のお友達、Tさんtomomi
りおくんラブの日記
一緒にお昼ご飯を食べました。
時間がそんなになくあんまり話せず、とても残念。
本当に留学時代から周りに安らぎを与えてくれる人でした。
今も本当にいいお母さんです。
妊娠7ヶ月で二人目の赤ちゃんがもうすぐ生まれます。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
おなかが大きくて大変なのに会いにきてくれてありがとう!

生まれてはじめての東北新幹線に乗り仙台へ
ボビ姉さんと合流し、オレっちウメ吉
作並温泉の一之坊へonsenn
クリスマス前だったのでクリスマスの飾りつけ?onsenn

温泉に入りおんせん
美味しいものを食べ、
名物大根しゃぶしゃぶはお野菜も肉もたっぷりonsen
久しぶりの温泉に満足あ~極楽極楽Æg
仙台旅行はまだまだ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました!
たかこさん、はじめまして。
Boccinaです。

コメントありがとうございました。

大阪から仙台へとなかなかハードですが、
充実した日本滞在でしたね^^

温泉いいな~♪
2009/01/15(Thu) 05:02 | URL  | Boccina #-[ 編集]
たかこさん、年末・年始の日本を思いっきりエンジョイしてますね~
それこそ日本各地を転々と(^-^)
帰って来た時に会えるお友達がたくさんいるってステキですね♪
温泉すごく気持ちよさそうです(^^)
まだまだ日本での滞在記、楽しみにしてま~す!
2009/01/15(Thu) 05:15 | URL  | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
わーい
仙台編ありがとうございます。
温泉のお写真よく撮れてましたね^^ よかった。
先日また同じ温泉に行きましたが、飾りつけがお正月バージョンになっていましたよ。
2009/01/15(Thu) 05:19 | URL  | ボビ姉 #HuBhO90w[ 編集]
気持ち良さそう
 行ったんですね、作並温泉。
一の坊さんは素敵ですよね~。
私もよく行きました。

 しかし、どうやって写真を撮ったんですか~?
ドキドキショットですねっv-10
2009/01/15(Thu) 05:25 | URL  | にょろ子 #-[ 編集]
JR乗り放題
e-224Boccinaさん
コメント有難うございます。
JRは青春何とか切符みたいに、外国人にも(外国滞在者)
証明書と共にパスを発行してもらえるんです。
そのパスで、この後もすんなり大阪には帰りません(笑)
2009/01/15(Thu) 16:58 | URL  | takako #erioLFTw[ 編集]
そうよ~一人だから移動が楽でした!
e-224ナナコママさん
本当に今回はカイルいなくてラッキーでしたv-221
でもすごい羨ましがっていたので、ちょっとかわいそうでした。
カイルは富士山に登ること、東北に行く事が次なる目標らしいので、
次は富士山はいいけど(笑)秋田とか山形に行きたいなと思ってます。
2009/01/15(Thu) 17:03 | URL  | takako #erioLFTw[ 編集]
楽しかったね
e-224ボビ姉さん
変にクリスマスっぽくするより、
温泉だからお正月の飾りつけの方がいいよね。
大根しゃぶしゃぶも美味しかったね。
本当に仙台まで行ってよかったわぁ。
2009/01/15(Thu) 17:07 | URL  | takako #erioLFTw[ 編集]
カメラ持ち歩きチャンスを狙う
e-224にょろ子さん
一之坊は温泉がいくつかあり、誰もいなかったら
写真撮ろうってことでカメラを持って温泉へ。
たまたま人が入ってない温泉があり、つかさずショット!
ボビ姉さんは浴衣着てましたが、
私は雰囲気を出すため普通に撮りました。
見えてないから大丈夫v-14
2009/01/15(Thu) 17:11 | URL  | takako #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック