面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
友達に会うぞの旅・第2弾 日本
2009年01月09日 (金) | 編集 |
留学時代の友達とは連絡はとっても、
日本から遠く離れているところに住んでいるので、
会う機会がない。ブログのお友達にも会ってみたい。
カイルも今回はいないので移動も楽
それなら会いに行きましょうと旅を決行

2008年12月18日
大阪に夜遅くついた次の日の朝早く、東京へ
長時間のフライトに比べれば、新幹線は楽。
外人がカメラを持ってウロウロしだしたので、
富士山か?と思い立ち上がるとやっぱりそうだった。
上手に撮れたねfuji

そして東京駅の銀の鈴に行くと
ブログのお友達(にょろ子堂
Hさんご夫婦が待っててくれました。
(ものすごいさわやかカップル!にょろ子さんは美人+
声の仕事をしておられるので、声の響きも美しかった。)
そして車で向かった先はDisney SeaDS
いろんな乗り物に乗り、DS
(360度回転のコースターは私と旦那様とで乗り、
Center of the Earthは誰も一緒に乗ってくれないので
一人で乗ってきましたそんなに怖くないのにね)
美味しいものを食べ、DS
アトラクションを楽しみ、DS
夜のショーを見てDS
結局閉園までいました(笑)DS
もちろんダッフィーも買いましたよ
もうサンタの服が着せてあるので、着せ替えは楽しめませんが
限定物なので高く売れるらしい(ダッフィーファンのゆき子ちゃん談)
にょろ子さん、だんな様(Yさん)
いっぱい遊んでくれてありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
うわうわ富士山大きい!
ほんと、上手に撮れましたね^^
にょろ子さん美人ですねー。やっぱり私、顔出さないでって言ってよかった(^_^;)
takakoさんはここでもいい笑顔^^
2009/01/09(Fri) 10:51 | URL  | ボビ姉 #HuBhO90w[ 編集]
あけましておめでと~
日本満喫したようですね。
いいな~、私も日本帰りたいな。
にょろ子さんきれいな人ですね。
ダッフィーの写真は?あ、見に行くからいいか(笑)
今年もよろしく。
2009/01/09(Fri) 13:16 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
お帰りなさ~い
 たかこさん、お帰りなさい~。
日本では色んな人にあったり、移動も多かったから疲れたでしょうね。
 カイルさんの美味しい料理を食べながら疲れを癒してくださいね。
 たかこさんとお揃いのダッフィーは、クリスマスっぽいですけどまだ飾っていますよ。
楽しかったディズニーシーを思い出します。
 私たちもカナダに行きたいなぁ~。

 今年もよろしくお願いします。
2009/01/09(Fri) 15:03 | URL  | にょろ子 #-[ 編集]
Happy New Year
Disney Sea楽しそうだね。
絶叫マシーン好きそうだもんね。
今年もよろしく!
2009/01/10(Sat) 09:31 | URL  | Hiro #-[ 編集]
結構近くでした
v-263ボビ姉さん
きれいに撮れてるけど、もうちょっと雲がなかったら、
もっときれいだったと思います。TDSは楽しかったです。
にょろ子さんとだんなさんはとっても優しい雰囲気のカップルで、
いつもけんかばっかりしてるうちとは、えらい違いでした。
2009/01/10(Sat) 15:03 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
ゆっきーさん
まだ会ってないね~。今年もよろしく
Yaserのとこでそのうちお茶でもしよう
TDS楽しかった~!ブログ友達のにょろ子さん
が本当に丸1日お付き合いしてくれたんですよ。
感謝感謝です。
2009/01/10(Sat) 15:06 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
にょろ子さん、ただいまぁ~
その節は色々お世話になりました。
TDSはとっても楽しかったです。
ともだちいわく、高く売れるらしいので、
ダッフィーはまだ箱から出してません(笑)
今でもネットで倍で売り出されてるので、
今年きりの限定発売ならもっと高く売れるかも?
でもぬいぐるみ好きなので、結局は売らないと思いますv-14
カナダもまだここにいれば、おつきあいしますよ。
ぜひ遊びに来てください。
2009/01/10(Sat) 15:09 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
何や、あのメールは?
v-496ひろちゃん
明けおめ~って何やの?
メリークリスマスもメリマスいうたらおかしいやろ?
ちゃんと日本語使おう!(笑)
TDS面白かった。ほんまPNEとはえらい違いや。
今年もよろしく&京都行かれへんでごめん。
次は必ず行くし、待っててな。
2009/01/10(Sat) 15:13 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
最初から充実の旅ですね。
私も機内から富士山の写真を撮ったこと
ありますが、これは雲が写っていて素敵です。
2009/01/12(Mon) 05:35 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
雲があったほうがいい?
v-263茶々ママさん
雲がない、からっとしたいい天気の富士山の写真は
あんまり撮れないので、今度は雲がないほうがいいな。
にょろ子さんとTDSで遊んで楽しかったですよv-289
2009/01/12(Mon) 17:47 | URL  | takako #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック