面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ジム
2008年12月11日 (木) | 編集 |
試験もあとひとつで終わり、今日の午後にはやっとひと安心。ふ~
私は週6日か7日ジムに行っている。試験中ももちろん行ってました。
(運動すると頭の回転がよくなる事が科学的に証明されてるので、
こちらの会社では雇用人にジムパスの1部を払う会社もあるぐらいです)
ジムに行かない日はそれでもヨガやったり、
スイミングプールに泳ぎに行きとにかくほとんど毎日体を動かしている。
私の通うゴールド・ジムジム
名前はベタだが、アーノルド・シュワルツ・ネッガーの経営する
アメリカとカナダでは有名なジムジム
レディース・セクションも別に分かれているので、
2階は女性だけのの方がいい人にも気軽に通えるじむ
掃除で自転車が並んでいるが、普段は広いフロアー
ここで色んなグループレッスンをしている。ジム
自己流でやると体を痛めるので、トレナーについて
私に合ったプログラムを作ってもらう。
別に筋肉を作っている訳ではないのだが、やっぱり段々とついてくる。
カイルの友達が5ヵ月後のボディー・ビルダーの大会に参加するらしい。
彼女はもうすでにダイエットに入っている。
ダイエット?と聞くと、なんでも筋肉を目立たせる為に
体の一切の脂肪を落とすらしい。聞くとものすごい制限のあるダイエット
・・・フルーツも糖分があるから食べてはいけないそうだ。
そこまでして筋肉を作るボディー・ビルダーに汗
彼女は私が毎日トレーーニングしているのを知っているので
やってみると勧める?がとんでもない!
フルーツも食べれない生活は私には無理です(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
試験終了おめでとうございます~(^^)
お疲れさまでした♪
たかこさん、すっごく運動されてるのですね~
ナナコと散歩する以外はお家でゴロゴロ・ダラダラの私です…^^;

5ヶ月後を目指して今からダイエットとは!
はぁ~ ナナコと一緒にダイエットしなければ!!
来年から!!(←こんな事言ってるから、もう…)
2008/12/11(Thu) 04:38 | URL  | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
毎日運動すばらしい!
最近は徒歩通勤片道10分が唯一の運動(笑)
仕事は座りっぱなしだし・・・
何かやりたいが今は心のエネルギーが
溜まるのを待っております。
運動より寝ていたいダメ人間でした(^_^;)
2008/12/11(Thu) 05:45 | URL  | もんも #jgJNn0FY[ 編集]
やっと終わりました~
e-218ナナコママさん
体を動かすのは健康にいいですよ。
ナナコチャンと散歩に行くだけでもいい運動なので、
そこからちょっと早めに歩くとか、長い距離にするとかして
運動量を増やしてみればどうですか?
私の場合体を動かさないと逆に全身が硬くなります
2008/12/12(Fri) 23:55 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
風邪引き難くなりますよ
e-218もんもさん
普段から体動かしてると抵抗力もつきますよ。
本当に長い間風邪を引いてません。
片道10分はちょっと少ないかも。
コロちゃんとちょっと長めに歩くのはどうですか?
2008/12/12(Fri) 23:59 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
初め、ターミネータ量産の工場かと思いました(冗談です)。まさに機能的そうなデザインのジムですね。半円形にラランニングマシーンが配置されてるのっておもしろ~い。 

今の体型、とってもきれいだから、ボディービルダーにならないでね(でも決断したときはもちろん応援しますね。レストランで代わりにフルーツを食べてあげるとか....(笑)。
2008/12/14(Sun) 19:28 | URL  | はるぼん #-[ 編集]
日本ではヨガやってます
はるぼんさん
今はいろんな人と出かけて時間がないので、
自主的にヨガだけやってます。
明日はまた小旅行に出かけます。
2008/12/29(Mon) 04:30 | URL  | Takako #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック