面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
どよよ~ん
2008年11月21日 (金) | 編集 |
やっと終わった試験。10月の中間試験がずれ込み、
結局まる4週間ずっと試験だったƒEƒTƒM
今週受けたテストは勉強したわりにはイマイチ・・・
でも終わった事は忘れよう!気分もどよ~んorz
天気もどよ~ん。ここ
今すぐにでも雨が降りそうなので、急いで散歩へŽP
何とかƒr[ƒOƒ‹‚Qを走らせ、帰る頃には雨が降り出したここ
こんな時は家にいるのが一番なので、
とりあえず安いDVDを探しにBest buyへ
ほとんどセールにならないディズニーやワーナーのアニメが安い
もうみたけど、面白かったので買ったインクレディブル。
けっこうお勧めアニメですMovie
そして日本のアニメDVDも発見!北アメリカ版のDVDはちゃんと
日本語も英語も入っているのでカイルも見れる
ブラックジャックとマスターキートンMovie
面白いかどうかわからないけど、人気にないものは
わざわざ北アメリカ版にしないはずと思い購入
そしてご飯を用意をし、早々に食べて準備OK
(今日はカイルがいないjumee™SaturdayNightFeverL
さぁ家でボ~っとしながらアニメ見まくるぞ‚Õ‚Õ

追記:DVD入れて見始めたら爆睡気がついたらとっくに終わってた。
DVDをもう一度再生して、気がついたらまた終わってた。
夕方から昼寝4時間以上もしてしまい今晩寝れるのか?(笑)
さ、もう一度見なおそうっと
コメント
この記事へのコメント
試験終了おめでとうございま~す(^O^)

それにしてもDVD2回とも気づいたら終わってたって!
よほどお疲れだったのでしょうね(^^)
3度目はたかこさんが見れたのかどうか気になる所です(笑)

ここ日本、大阪も最近はぐっと寒くなってきました。
吐く息が白くなると「あぁ、冬が来たなぁ」と昔のユーミンの曲が頭を流れます(^^)
今朝も口づさみつつナナコのお散歩へ。
冬の朝のお散歩はつらいけれど、街の雰囲気は好きです♪ ←でも本当にツライ…^^;
2008/11/22(Sat) 01:08 | URL  | ナナコママ #UU7ppxEI[ 編集]
あはは
 試験できっと疲れていたんですね。
DVDって、寛いだ状態で見てるから眠くもなっちゃいますよ~。

 インクレディブルって面白いんですか。
気になっていたんですが、旦那がアニメを好きじゃなくってなかなか見られなかったんです。
今度見てみようっと。
2008/11/22(Sat) 03:01 | URL  | にょろ子 #-[ 編集]
しかし、2回も眠ってしまうとは どんなに試験勉強を
頑張っていたか想像できます。

よかったですね、試験が終って、ゆっくり休んでくださいね。
2008/11/22(Sat) 05:35 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
初めての冬
e-110ナナコママさん
犬と一緒に始めての冬・・・朝の散歩は辛かったな~
とはるか昔を思い出しました。
マスターキートンは5話入ってるんですけど4話目の途中でまた
寝てしまいましたe-261v-14
2008/11/22(Sat) 13:01 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
カイルもよろこんでました
e-110にょろ子さん
Incrediblesはカイルもやったぁ!と喜んでました。
おもしろいですよe-461
昼寝のe-261し過ぎで夜寝れるか心配でしたけど大丈夫でしたv-14
眠りの森の美女や!v-513というと
本当に自分のことはいいように言うねと言われました。
どうやらけんかを売っているようです(笑)
2008/11/22(Sat) 13:06 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
ははは、休みすぎて頭が痛い
e-110茶々ママさん
た~っぷり寝ましたv-290寝すぎで頭が痛いですv-14
先学期に比べれはそんなに勉強してなかったのですが、
やっぱり疲れてたみたいです。今週末はゆっくりと思っていましたが
カイルが出かけるというので行って来ますe-125v-355
2008/11/22(Sat) 13:10 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
試験ご苦労さまでした。
見終わったら教えてください。
借りに行きますv-221(笑)
2008/11/22(Sat) 21:10 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
ははは
v-55ゆっきーさん
ほんなら連絡するわ。でもそういうて、前も取りに来なかったよね?(笑)
ほんまに借りにくんの~?
2008/11/23(Sun) 17:42 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック